【PS4】   龍が如く6 命の詩    【プレイ日記1】

vlcsnap-2016-12-09-00h24m18s030.jpg

今日から、龍が如くシリーズの最新作、「龍が如く6 命の詩」をプレイ始めました

いままで全シリーズをやっているけど、一度もクリアしたことがありません・・・・

今作は完結できるよう、頑張りますヽ(`ω´*)ノ彡☆


vlcsnap-2016-12-09-00h24m33s080.jpg

相変(あいか)わらず歩けばトラブルに巻き込まれる主人公の桐生さん

ビートたけしさんや、芸人の宮迫さんも出演しています^^

ヤクザ役の宮迫さんを見ると、映画下妻物語に出ていたカタギの宮迫さんを思い出します


(* ´ ▽ ` *)「これが縁で、映画アウトレンジにも出てきてほしいな」


来年、ビートたけし監督のアウトレンジがファイナルを迎えるみたいだけど、

ぜひ宮迫さんを使ってほしい(願)



vlcsnap-2016-12-09-00h24m59s151.jpg
vlcsnap-2016-12-09-00h27m03s353.jpg


(* ´ ▽ ` *)「チンピラ狩るの楽し~♪」


また日頃のストレスを龍が如くで晴らす時が来たって感じです



vlcsnap-2016-12-09-00h25m18s137.jpg

桐生さんの強化の仕様も変わりましたね!!!

今までだと、チンピラを狩って経験値を貯めてレベルアップだったけれども、

今作は、胃袋ゲージというものがあって、チンピラを狩るより、

お店などに入って料理を食べたほうが経験値が入ります!


今日は、主人公の体力を120まで強化し、食事で得られる経験値をアップするスキルなどをアンロックしました

あとバトルスキルの方は、コンボのスピードを速めるコンボスピードアップをアンロックし、

相手の足首をつかんで振り回せるようになるフィニッシュホールドや巻き込み強化などをアンロックしました



161209-0000-37.jpg

遥を探すために神室町に戻ってきたのに、ライザップやライブチャットをやり始める桐生さんは、

相変わらず桐生さんだな~と思いました^^








龍が如く6 命の詩。 - PS4

PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
      

関連記事


ブログランキングに参加しています
↓クリックしてくれると嬉しいんダナ







▲ ゲームプレイ日記 ブログランキングを見る
ページランク
[ 2016/12/09 01:03 ] 龍が如く6 命の詩 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿 ★気軽に感想やコメントをお願いします★













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogonohonda.blog58.fc2.com/tb.php/1657-f8c4dae7