【日記】 iPhone7プラスとアップルウォッチ2を購入しました 

IMG_4626.jpg

スマホをiPhone5から、iPhone7プラスに機種変更しました

5より画面が大きくなって、自分的に大満足です (* ´ ▽ ` *)


ただ機種変更をするためにお店に行ったのに、

「まとめるとお得ですから」と携帯と同じメーカーのプロパイダーに転用させられ、

手続きにめちゃくちゃ時間がかかって、もうクタクタです・・・

しかも手続きした後に、割引対象外でしたって卑怯じゃね!(*`皿´*)ノ(怒)

店員さんが他社より安くなるから変えましょうって言うから手続きしたのに、

手続きを終えた後に、間違いでしたってもう・・・・

あんなに時間を取られた上に、最初っからやり直すのも面倒だったので、

店員さんの指示通り、プロパイダーを変更することになりました・・・・


・゚・(つД`)・゚・「機種変更するだけだったのに・・・」



あとランニング用にアップルウォッチ2を購入しました

これも嬉しいはずなのに、衝撃的な光景を見せられ、今も脳裏から離れません

店員が倉庫からアップルウォッチ2を持ってくる際、この縦長の箱を


脇(わき)に挟んで持って来たんです・・・・



綺麗な女性ならまだいい、許せるっ!

こんなに寒いのに、Tシャツ一枚の太った店員にされたことが、すごくショックなんです(T_T)

しかも「最後の一台です」って聞いていたから、交換もできないし、

もう・・・・悲しい・・・・○| ̄|_


関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント