【PS4】  龍が如く6 命の詩 第3章「異邦人」 【プレイ日記2】

vlcsnap-2016-12-11-15h43m21s474.jpg
vlcsnap-2016-12-11-15h57m13s720.jpg

第3章「異邦人」に入り、現在、広島の”尾道仁涯町”を堪能していますヾ(o´∀`o)ノ


これまでのあらすじはざっとこんな感じです

桐生「真っ当な人間になるためにムショに入る」
   
数年後

桐生「ただいま、沖縄はやっぱりいいな」

アサガオ一同「あれ? ハルカねえちゃんは?一緒じゃないの?」

桐生「なに?! ちょっとハルカを探しに行ってくる」

神室町ウロウロ

伊達さん「おいっ!ハルカが事故にあったってよ!」

桐生「なに?! ちょっと病院に行ってくる」

ハルカ昏睡状態、乳児室でハルカの子供らしき赤ちゃん今村ハルト君と対面

桐生「なに?! 父親は誰だ!」(怒)

強引に赤ん坊を奪取! ハルカの足取りをおってハルトと一緒に広島に!

桐生「父親を見つけ出して殺す」    ← いまココ




vlcsnap-2016-12-11-15h59m40s850.jpg

胃袋ゲージアップ極をアンロックして、桐生さんの胃袋のサイズが200になりました

今作は、チンピラを狩るより食事から得られる経験値の方が大きいから、

胃袋ゲージと胃袋消費、食事で得られる経験値アップなどを解除していったほうが

経験値を効率的に稼ぐことができます(* ´ ▽ ` *)



(つД`)ノ「あんなに食べれる桐生さん、マジ羨ましい」


私もお肉は好きなのですが、食べると胸やけを起こし、終いにはリバースします・・・○| ̄|_



vlcsnap-2016-12-11-15h46m16s153.jpg
vlcsnap-2016-12-11-15h45m53s899.jpg

赤ん坊のハルト君をあやすの難しいですね・・・><

ハルト君が何をしてほしいのか全然わからん

しかも桐生さんはあやしかたを間違えているのにも関わらず

桐生「はっはっはっは」(笑)って笑ってるし


(つД`)ノ「いやいやいや桐生さん、ハルト君嫌がっています」

ってツッコミたくなります



vlcsnap-2016-12-11-16h59m02s081.jpg

ちなみにハルト君を抱っこしたまま、ケンカに突入すると、

その辺にいる通行人にハルト君を預けて、桐生さんは暴れます

(っω・`。)「うわー・・・ハルカちゃんにみせらんないよ・・・」


vlcsnap-2016-12-11-15h59m00s462.jpg
vlcsnap-2016-12-11-15h59m05s680.jpg

何かと縁がある宮迫さん


     ____
   /      \ ( ;;;;(   ふふっ笑
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)  桐生さんはなんでもやるな
/    (─)  (─ /;;/ 
|       (__人__) l;;,´    
/      ∩ ノ)━・'/   
(  \ / _ノ´.|  |    
.\  "  /__|  |     
  \ /___  




龍が如く6 命の詩。 - PS4

PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
      











関連記事


ブログランキングに参加しています
↓クリックしてくれると嬉しいんダナ







▲ ゲームプレイ日記 ブログランキングを見る
ページランク
[ 2016/12/11 16:19 ] 龍が如く6 命の詩 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿 ★気軽に感想やコメントをお願いします★













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogonohonda.blog58.fc2.com/tb.php/1659-1bf17029