【PS4】  龍が如く6 命の詩 広瀬が見つからない 【プレイ日記5】

うーーーん、もうかれこれ数十分、

ハルト君を連れ去った広瀬さん(ビートたかし)を探しているのだけど、どこにも見つからない・・・><

マップに表示される誘導矢印も表示されないし、

第一、広瀬のいそうな所を探せっていうけど、広瀬っていう男自体あまり知らないし・・・・

もう詰んだなコレ・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。



vlcsnap-2016-12-23-22h56m42s356.jpg

相変わらず宮迫さんカッコいい^^

広瀬が見つからないのもあるのですが、最近ちょっと飽きてきた・・・

もうユーチューブでムービーだけ見たら、それでお腹いっぱいになりそうな気がしてきました

アクションバトルもマンネリで、ボタン連打飽きた><

なんか今作、ヒートアクションがめちゃくちゃ少ないような気がするんですよね

技をひらめく天啓もないし、もっとバカバカしいヒートアクションとかあればよかったのに、




話がかわるけど、昨日忘年会で死ぬほどお寿司を食べました^^

あとカタラーナというデザートを初めて食べました

あんなうまいデザートがこの世にあるんですね!

あまりのうまさに感動した(T_T)


あと今日は年越しに備(そな)えて大掃除をしました

毎週、必ず掃除しているのに、どうしてあんなにゴミは出るのだろうか?

なんだかんだで指定ゴミ袋45リットルが、紙ゴミでいっぱいになりました


(* ´ ▽ ` *)「大量に物を処分するのって、気持ちがいい♪」




龍が如く6 命の詩。 - PS4

PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
      

関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント