【ポケモンSM】 ポケットモンスターサンムーン ソルガレオ登場! 【プレイ日記17】

今日からお休みに入りました^^

何も予定がないので、これから見つけていこうと思っています

とりあえず100円ショップで購入した丈夫な布きれと白いレースを裁縫して、

部屋の内装に合う、メタルラックにかけるカバーを作ろうと思っています(^∇^)

ちなみに私は小学生の頃、手芸クラブに入っていました



vlcsnap-2016-12-28-23h34m44s371.jpg

久々にポケモンサンを起動

一応ポケファームの、ポケモンの自動レベル上げの作業だけはしていました

おかげで、主力メンバーのキテルグマのいるグループ3が、レベル70前後になりました^^


(っ*^ ∇^*c)「今作から導入された自動レベル上げは超便利♪」 



vlcsnap-2016-12-28-23h35m58s776.jpg
vlcsnap-2016-12-28-23h35m54s492.jpg

伝説のポケモンを呼び出すための儀式だったかな?

たいようのふえと、月のふえを使って、ポケモンを呼び寄せるリーリエと主人公

イベントシーンに入って、しまったと思いました・・・・


(*σ´Д`*)「もっとオシャレしてくるんだった・・・」




vlcsnap-2016-12-28-23h36m38s350.jpg
vlcsnap-2016-12-28-23h37m05s033.jpg
vlcsnap-2016-12-28-23h57m32s572.jpg
vlcsnap-2016-12-28-23h37m09s500.jpg
vlcsnap-2016-12-28-23h38m21s178.jpg
vlcsnap-2016-12-28-23h57m58s861.jpg

あのリーリエのリュックサックに中にいたほしぐもちゃんが、

光に包まれて、ソルガレオへと進化しました

思った以上にリーリエが冷静で、そっちの方がビックリした!

普通自分の大事にしているポケモンの容姿が、180度変わったら驚くでしょ!?

私だったら、「あぁ・・・ご飯代どうしよう・・・・・」と、生活面を心配しちゃうね





ポケットモンスター サン 【限定特典】オリジナルPC壁紙 配信 - 3DS


        
関連記事


コメント

非公開コメント