【ポケモンSM】 ポケットモンスターサンムーン 伝説のポケモン ソルガレオをGET! 【プレイ日記18】

今日は、ポケットモンスターサンのパッケージ表紙にうつっている、

伝説ポケモン ソルガレオをGETしましたヾ(o´∀`o)ノ♪



vlcsnap-2016-12-29-22h28m50s352.jpg
vlcsnap-2016-12-29-22h35m20s347.jpg
vlcsnap-2016-12-29-22h50m15s336.jpg
vlcsnap-2016-12-29-23h13m09s556.jpg
vlcsnap-2016-12-29-22h50m23s581.jpg

伝説のポケモンを、一番安いモンスターボールでGET!

しかも一発で決めることが出来ましたよ^^


なんかリーリエが自分はポケモントレーナーじゃないから、

ソルガレオと一緒に冒険に出ることができない

だから主人公がソルガレオをGETして、

ソルガレオと一緒に冒険に出てほしいという展開になったけど


ヽ(´∀`)ノ「リーリエちゃんもトレーナーになっちゃいなよ」と、声を大にして言いたい


お互いポケモントレーナー同士の冒険もありだと思います



これからチャンピオンリーグ戦です

チャンピオンリーグ戦に入る前に伝説のポケモンをGETできてよかった^^

これで野良トレーナーどもに伝説ポケモンをぶつけて、木っ端みじんにできる



(*`皿´*)ノ「実力の差ってやつを見せてやんよ」





ポケットモンスター サン 【限定特典】オリジナルPC壁紙 配信 - 3DS


        
関連記事


コメント

非公開コメント