あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします




新年早々、風邪と筋肉痛で全身が痛いです><

ここ数日間、実家に帰っていたのですが、ずっと4歳の甥っ子の遊び相手をして疲れました

(^∇^)ノ でも楽しかったけどね♪

何十年ぶりでしょうか縄跳びをしたの!?  縄跳びをした翌日から体が痛いのなんの!

ふだんジョギングに出ても筋肉痛なんて起きないのに、縄跳びって使う筋肉が違うのかな? 


あと姉に頼まれ、甥っ子を連れ公園でシャボン玉をしたのですが、

この季節、風がビュービュー吹いて、シャボン玉がF1カーなみにすっ飛んでいくんですよ

シャボン玉を見て楽しむことさえできない!!!

もう大きいシャボン玉を作る輪っかの棒なんて、もっているだけで勝手にシャボン玉が飛び出していきますしね

姉に「外は寒いから〇〇君風邪ひくぞ」と忠告したのに、ひいたのは私だけでした・・・



あと子供の面倒というのか教育というのか、難しいな~って思いました

4歳児の甥っ子が、1歳児の妹に嫉妬(しっと)して妹を叩くんですね

「ダメダメ、そんなことしたら痛い痛いよ、手で叩いちゃダメ」とたしなめたら、

次の瞬間、頭突きですよ!!!

「おまえはサッカー選手か!」Σ(゚д゚|||)


またこの妹がキモが座っているというのか、あまり泣かないんですね

頭突きの時は泣きましたが、たいていぶつけられた時は自分でさすってビックリしてる時が多いです

その自分で自分の頭をさすっている姿が、もうめちゃくちゃ可愛い(*´~`*)



叔父バカな私ですが、
今年もよろしくお願いします(* ´ ▽ ` *)


関連記事
スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています
↓クリックしてくれると嬉しいんダナ







▲ ゲームプレイ日記 ブログランキングを見る
ページランク
[ 2017/01/01 17:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿 ★気軽に感想やコメントをお願いします★













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogonohonda.blog58.fc2.com/tb.php/1668-3b2955fb