【3DS】 ドラゴンクエスト8 【プレイ日記】

vlcsnap-2017-01-09-23h46m41s039.jpg

今日はゲオの初売りセールで購入したドラゴンクエスト8をやり始めました

やっぱり2画面ってすごく便利ですね!

下画面にマップが表示されるから、ダンジョンなど現在位置が把握(はあく)しやすくって、

とても便利です!!!


(*σ´Д`*)?? 「PS2の頃ってマップあったっけ?」


vlcsnap-2017-01-09-23h47m58s883.jpg

3DS版から追加された、バトル演出をはやくする高速モードもすごく便利です^^




vlcsnap-2017-01-09-23h49m42s338.jpg

4時間ほどプレイして、ゼシカが登場した所まで進みました

すぐ仲間に加わってくれるものだと思っていたけのですが、

まだ仲間に加わってくれません><

ザコ敵も結構強くて、ヤンガスと二人きりでは結構きつい。゚(゚´Д`゚)゚。

そして、何年経過しようが、ゼシカが画面に表示されるたびに、

セリフより、胸に目が行ってしまいます\(//∇//)\


主人公の名前を、「おっぱい」ってつけたかったんですが、

ゲームに拒否されてしまい、カタカナ入力でも拒否られ、

やもえず、「クロノ」って名前にしました

一応、「ムネチラ」はオッケーだったのですが、

主人公の名前が出るたびに、ヤンガスが映っていて、

ヤンガスの乳首に目が行っちゃうんですよね・・・・

だからムネチラはやめました

今思えば、「タニマ」でもよかったかもしれません(/∀\*)


(*´~`*)「はやくゼシカ仲間にならないかな~」


関連記事


ブログランキングに参加しています
↓クリックしてくれると嬉しいんダナ







▲ ゲームプレイ日記 ブログランキングを見る
ページランク
[ 2017/01/10 00:18 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿 ★気軽に感想やコメントをお願いします★













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogonohonda.blog58.fc2.com/tb.php/1673-6aa5c37d