【3DS】 ドラゴンクエスト8 ゼシカが仲間になりました 【プレイ日記】

仕事が多くて、もうクタクタです

腰を下ろす時間もなく朝から夕方までずっと立ち続け、

9時間勤務のうち、イスに座れたのは30分程度です。゚(゚´Д`゚)゚。


今日忙しい中、新しい食事方法を見つけました

アメリカンフランクドックは、持ち手がついているから,

仕事をしながら食事ができるということを発見しました

しかも食べやすい!!!

サンドイッチを発案したサンドイッチ伯爵も、こんな気持ちからサンドイッチを発案したのかな?





vlcsnap-2017-01-10-23h10m38s271.jpg

航海を妨害していた巨大な海のモンスターを退治したあと、

巨乳のゼシカちゃんが仲間に加わりました

\(//∇//)\「巨乳っていいな~♪」

昔、あらゆるアングルを使って、ゼシカの胸を追い続けていたような気がします


vlcsnap-2017-01-11-00h12m59s573.jpg

PS2の頃は、イメージキャラ通りに、魔法を多用できる「杖」スキルを成長させたのですが、

今回は、「格闘」スキルを伸ばして、最終的に「マダンテ」を撃てるように頑張ろうと思っています

この作品においては、一回もマダンテを撃ったことがないんです・・・・・><

いまふつふつと昔の思い出が蘇ってきました

確か、スーパーハイテンション状態になったゼシカのマダンテって、

ものすごい威力が出せるんでしたよね?

当時の私は、格闘スキルを無視していたからマダンテが撃てるわけもなく、

友達とゼシカのマダンテの話が出るたびに、苦虫をかみつぶした顔になりました・・・


あの積年の恨みを、今回ので晴らす!!!




        



関連記事


ブログランキングに参加しています
↓クリックしてくれると嬉しいんダナ







▲ ゲームプレイ日記 ブログランキングを見る
ページランク
[ 2017/01/11 00:40 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿 ★気軽に感想やコメントをお願いします★













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogonohonda.blog58.fc2.com/tb.php/1674-464419c4