【3DS】 ドラゴンクエスト8 メタルスライムで経験値稼ぎ 【プレイ日記】

お正月休み中に龍が如く6をクリアする予定だったけど、

結局、一回も起動することなく積んでしまいました

もう赤ちゃんの両親が判明したら、急に冷めますね・・・

なんであんな脚本にしたんんだろうか 。゚(゚´Д`゚)゚。 「桐生さんが可哀そすぎる」



vlcsnap-2017-01-12-23h33m55s432.jpg

ドラクエ8の方は、ドミの村の酒場で4番目に仲間になるククールが登場した所まで進みました

もう昔にクリアしたことだから、すっかりククールの設定を忘れてました

ククールって結構生い立ちが複雑だったんだね

いままでキザでカッコつけ野郎としか思っていなかったけど、

昨日のククールの生い立ちをしったら、ちょっと同情するようになりました

でも大河ドラマとか見てると、ククールの生い立ちってよくあるケースですよね

正室との間に世継ぎが生まれないから、側室と子供を作るけど、

しばらくして正室が世継ぎを産んじゃうという、正室逆転満塁ホームランケース





現在、旧修道院跡地で、メタルスライム狩りに夢中になっています

ドラクエの3大楽しみのひとつですよね、メタルスライム狩り^^

シンボルエンカウントだから見つけやすくて助かります

vlcsnap-2017-01-12-23h34m29s114.jpg
vlcsnap-2017-01-12-23h34m43s200.jpg
vlcsnap-2017-01-12-23h34m59s417.jpg
vlcsnap-2017-01-12-23h35m08s933.jpg
vlcsnap-2017-01-12-23h37m38s382.jpg

すぐ逃げちゃうけど、倒した時の見返りが大きくってやめられない(* ´ ▽ ` *)

おかげで加入したばかりのゼシカもレベルが上がり、主人公たちのレベルに追いつきました

今の所、ゼシカは格闘スキルだけ伸ばしているのですが、

格闘スキルって、あまり強くないね><

なんか石つぶてという技は石投げるだけで、1ケタダメージだし、

いまさっきムーンサルトという技を覚えたのですが、これも強くないんです・・・・

どうしたらいいんだろうか????

格闘スキルって外れだったのかな?




        




関連記事


ブログランキングに参加しています
↓クリックしてくれると嬉しいんダナ







▲ ゲームプレイ日記 ブログランキングを見る
ページランク
[ 2017/01/13 00:04 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿 ★気軽に感想やコメントをお願いします★













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogonohonda.blog58.fc2.com/tb.php/1675-2f571f70