【3DS】 ドラゴンクエスト8 ククールが仲間に加わりました 【プレイ日記】

大寒波の影響でここ名古屋も朝から雪が積もりました

週末のジョギングも、外は風が肌に刺さりそうな寒さだったので、

今日は家から一歩も出ないことにしました


(*´~`*)「シューズ汚したくないし、今日は走らなくてもいいや」


ナスネで録画してあった映画「ゴットファーザー」&「ゴットファーザーII」を視聴したり、

アメフトの「ライオンズVSシーホークス」などを見て今日はだらだらと過ごしました

体を動かさないと体がなまりそうで退屈で仕方ありません


(*´~`*)「あぁーー明日晴れてくれるといいなー」




vlcsnap-2017-01-14-23h06m43s546.jpg

正教騎士団のククールが仲間に加わりました (声:細谷佳正wikipedia)

ククールレベル低!!!

最近、メタルスライムを狩り続けて、

ようやくゼシカが主人公のレベルに追いついたというのに

また一からやり直しです><


(T_T)「もうククールのレベルは、加入した時の主人公のレベルでいいじゃん」


昨日、廃教会跡地でメタルスライムを一生懸命狩っていたのですが、

今日、川沿いを歩いていたらメタルスライムがたくさん出る所を発見しました

しかも同時に3匹出るんですよ!!!


。゚(゚´Д`゚)゚。「跡地じゃなく、こっちでレベルを上げるんだった・・・」


とりあえず、ククールは杖スキルを伸ばして回復要員にしようと思っています

杖スキルはMPが増えるし、MPが消費されない「祝福の杖」が便利そうで、

これからの冒険に役立ちそうです







        
関連記事
スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています
↓クリックしてくれると嬉しいんダナ







▲ ゲームプレイ日記 ブログランキングを見る
ページランク
[ 2017/01/15 00:09 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿 ★気軽に感想やコメントをお願いします★













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogonohonda.blog58.fc2.com/tb.php/1676-9be0c4ed