【3DS】 ドラゴンクエスト8 はぐれメタルでウハウハ気分 【プレイ日記】

雪が溶けてくれて本当によかった\(^o^)/

風は冷たかったけど、NIKE+RUN CLUBが毎週主催する

サンデー5キロチャレンジに参加することができました

思いのほか、走っている人が多くてビックリしました

まだ路面だって濡れているし所々凍っていて滑りそうなのに、みんな早い!

シュタタタタ♪ってすごい速さで走っていった!


((((;゚Д゚))))))) 「いやムリだわー、いつかツルっ♪ってやっちゃいそう・・・・」




nonstd 3line Diff Signal Viewer [RGB565] [30_30] [176Mbps] 2017_01_15 22_12_33

荒野の真ん中にあった古代の船を運び出す方法を見つけるため、

茨(いばら)に覆(おお)われてしまったトロデーン城へとやってきました

あとゼシカに「踊り子の服」を装備させたため、グラフィックが変わりました


\(//∇//)\ 「いやーー目のやり所に困るね////」




このトロデーン城・・・・はぐれメタルが出るんです!!!

nonstd 3line Diff Signal Viewer [RGB565] [30_30] [176Mbps] 2017_01_15 22_31_21


nonstd 3line Diff Signal Viewer [RGB565] [30_30] [176Mbps] 2017_01_15 22_31_55

つい最近までメタルスライムを倒して、

「1000経験値GET!」と喜んでいた自分がバカのようです><

こっちは一匹倒すだけで10050です!!!

換算すると一回のバトルでメタルスライムを10匹倒したことになるんだよね!!!

もうこっちでレベル上げをするんだった・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。



nonstd 3line Diff Signal Viewer [RGB565] [30_30] [176Mbps] 2017_01_15 22_29_08

一匹倒すだけで、必ず誰かがレベルアップするからチョー気持ちいい!!!

ククールのレベルも順調に上がり、杖スキルの「祝福の杖」を覚えました

レベルアップというRPGゲームの醍醐味(だいごみ)を、

堪能(たんのう)できて、楽しいです\(^o^)/


(」*´∇`)」 「ここにこもってレベルを上げまくろう♪」





        
関連記事


コメント

非公開コメント