【PS4】 仁王 最終体験版をやってみました 【プレイ日記】

vlcsnap-2017-01-21-21h13m00s185.jpg

今日から配信開始された「仁王」の最終体験版をやってみました

仁王の体験版は今日からあすの日曜の二日間限定配信です

体験版をクリアすると、製品版でクリア特典が貰えるのですが

はっきり言って、この二日間でのクリアは、私には無理!

このゲーム、めちゃくちゃ難しいぞ!!!


vlcsnap-2017-01-21-21h37m12s419.jpg

落命(ゲームオーバー)の連続!

「こういったゲームだったのか!」とプレイしてみて、初めて知った

何度も死んで攻略を覚える、死にゲージャンルだったんだね!


vlcsnap-2017-01-21-21h21m37s047.jpg
vlcsnap-2017-01-21-21h23m12s882.jpg
vlcsnap-2017-01-21-21h40m46s272.jpg
vlcsnap-2017-01-21-21h41m16s171.jpg

仁王は、デモンズソウルとダークソウルを和風にしたみたいなゲームです

コーエーが和風で攻めるなら、是非スクウェア・エニックスも同じようなものを出してほしいな

ファイナルファンタジーの世界を舞台にした死にゲーをやってみたいです


あぁーでもスクエニにアクションゲーム作れるかな・・・・

作ったとしても、また餅つきゲームにならなきゃいいけど・・・。゚(゚´Д`゚)゚。




vlcsnap-2017-01-21-21h48m45s419.jpg
vlcsnap-2017-01-21-21h49m51s217.jpg
vlcsnap-2017-01-21-21h50m32s887.jpg

道中にいたサイクロプスみたいな妖怪を倒すだけで、私の限界を知った

こんなめちゃくちゃ強い敵が道中ザコ敵と配置されているなんて、

ほんまに、鬼畜ゲームですわ!



vlcsnap-2017-01-21-22h24m52s921.jpg

あとサイクロプスを倒したら、二刀流?の刀を拾った(* ´ ▽ ` *)



すごく面白いけど、たぶんクリアは無理だな

攻略できないことにブチきれて、クソゲー呼ばわりしてそう(っω・`。)





      


関連記事


ブログランキングに参加しています
↓クリックしてくれると嬉しいんダナ







▲ ゲームプレイ日記 ブログランキングを見る
ページランク
[ 2017/01/21 23:07 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿 ★気軽に感想やコメントをお願いします★













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogonohonda.blog58.fc2.com/tb.php/1680-f86859a4