【3DS】 ドラゴンクエスト8 ボン♪キュッ♪ボーン♪ 【プレイ日記】

vlcsnap-2017-01-24-00h02m28s897.jpg


現在、サザンビーグ城に到着し、チャゴス王子が登場した所まで進みました

サザンビークの家宝である水の鏡を貸してもらうため、

チャゴスが王位に就くための儀式であるトカゲ狩りに同行しています

しかし・・・本当にチャゴスは憎たらしいな!(怒)

声がついたからなおさら憎さ100倍です!


(*`皿´*)ノ 「チャゴス調子にのんなよ! アルゴリザードのエサにすんぞ(怒)」


確かチャゴスと主人公って、親戚(しんせき)にあたるんだっけかな?

最後のオチを知っているから今のチャゴスを許せるが、

どうせなら最後にチャゴスが心を改心するイベントもたしておいてほしかったな





vlcsnap-2017-01-24-00h10m11s027.jpg
vlcsnap-2017-01-24-00h10m19s196.jpg
vlcsnap-2017-01-24-00h10m30s039.jpg
vlcsnap-2017-01-24-00h10m36s917.jpg
vlcsnap-2017-01-24-00h10m52s485.jpg
vlcsnap-2017-01-24-00h11m03s538.jpg

サザンビークのイベントで、真っ先に思い出すシーンと言ったらこの

ボン♪キュッ♪ボーン♪ イベントだよね \(//∇//)\


昔バニー姿でこのイベントを受けたような気がするんだけど、勘違いだったかぁー

しかし、ゼシカはドラクエシリーズで5本の指に入るナイスバディーな女性だよね

たぶんモンスターを除外すれば、バスト部門ではナンバー1なんじゃない?





        





関連記事


ブログランキングに参加しています
↓クリックしてくれると嬉しいんダナ







▲ ゲームプレイ日記 ブログランキングを見る
ページランク
[ 2017/01/24 00:25 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿 ★気軽に感想やコメントをお願いします★













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogonohonda.blog58.fc2.com/tb.php/1681-aa615890