【ポケモンSM】 ポケットモンスターサンムーン まるいおまもりをGET! 【プレイ日記23】

nonstd 3line Diff Signal Viewer [RGB565] [30_30] [176Mbps] 2017_01_26 23_43_11

ポケモンバンクが昨日解禁されたので、今日からポケモン孵化厳選をやり始めました

ポケモン孵化厳選(ふかげんせん)ってワクワク感があってすごく楽しいけど、

それと同時に作業が単調だから、すごく眠たくなりますね><

ポカポカなヒーターの前でやっているせいか、もう瞼(まぶた)が重たくって、

目を閉じたまま、3Dスティックをグリグリ♪ と回しています ZZZzzzz_(:□ 」∠)_


nonstd 3line Diff Signal Viewer [RGB565] [30_30] [176Mbps] 2017_01_26 23_53_30

今作から自動歩行で歩数を稼ぐことができなくなったから、

もういちいち親指で、操作しないといけません><

孵化厳選(ふかげんせん)、ボックスジャッジと何かと便利になったんだから、

自動歩数稼ぎもつけてほしかったな~。゚(゚´Д`゚)゚。




ホケモン厳選に欠かせない「まるいおまもり」をGETしました

まるいおまもりを所持すると、ポケモンのタマゴが見つかりやすくなります

vlcsnap-2017-01-27-00h04m25s919.jpg
vlcsnap-2017-01-27-00h04m32s446.jpg
vlcsnap-2017-01-27-00h05m01s673.jpg
vlcsnap-2017-01-27-00h05m09s443.jpg

ゲームクリア後、カンタイシティのゲームフリークに訪れ、

部屋の奥にいるゲームディレクターのモリモトに勝利すると、

「まるいおまもり」をGETすることができます(* ´ ▽ ` *)




さっそく「まるいおまもり」+「あかいいと」+「かわらずのいし」を使って、

ミミッキュの孵化厳選を行いました




そして、今日のポケモン厳選の成績は!

nonstd 3line Diff Signal Viewer [RGB565] [30_30] [176Mbps] 2017_01_26 23_50_43

(ノ_<)「おしいっ!」


5Vが生まれたけどA(攻撃)抜けの5Vです・・・・

特攻じゃなくって攻撃の方に最高がほしかった・・・・

また明日、続きをやってHABDSの5Vミミッキュを頑張ろうと思います





ポケットモンスター サン 【限定特典】オリジナルPC壁紙 配信 - 3DS


        




        





関連記事


ブログランキングに参加しています
↓クリックしてくれると嬉しいんダナ







▲ ゲームプレイ日記 ブログランキングを見る
ページランク
[ 2017/01/27 00:27 ] ポケットモンスターサン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿 ★気軽に感想やコメントをお願いします★













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogonohonda.blog58.fc2.com/tb.php/1683-ed6c9dea