【FEH】 ファイアーエムブレムヒーローズ をはじめました 【プレイ日記】

久々のブログの更新になります

今年の本年度予算を片付けるシーズンに入ったから、もう仕事が忙しいです

朝の8時から夜の21時まで、ぶっ続けで働かされています

疲労から耐えるために歯を食いしばって仕事をしていたら、歯がかけちゃった

しかも、欠けた所が鋭利(えいり)のように尖がってしまい、

気になって舌で触ると、チクチクして痛いです(T_T)


頑張ればきっといいことがある、頑張ればきっといいことがあると、

自分を応援しながら頑張ってきたのに、歯がかけた!


アハハ。゚(゚^∀^゚)σ。゚「もうあきれて笑いしかでないよ」





IMG_0205.jpgIMG_0206.jpg


ゲームの話

2月2日に配信スタートした無料ゲームアプリの、

「ファイアーエムブレムヒーローズ」にずっとはまっています \(^o^)/

シュミレーションゲーム大好きだし、何よりイラストが可愛い!


IMG_0199.jpgIMG_0207.jpg

現在所持しているカードはこんな感じです

ニノ+シャロンの組み合わせが強いと聞いたので、

レア2から育てて覚醒を使って、レア3へとレア度をあげました

本作品、キャラのレア度が高いと、性能の高い武器やスキルを取得することができるんです

※覚醒とは、レベル20から使用でき、覚醒するとキャラのレア度を上げることができる
  ただしレベルは初期の状態に戻されレベル1となる、取得したスキルは引き継がれる。





IMG_0202.jpgIMG_0203.jpg

リョーマめちぇくちゃ強いのに、あまりネットでリューマの話を聞かない・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

「与えるダメージ2.5倍+距離に関係なく反撃する」のチート並みのスキルを持っているのにな・・・

ただアタッカーだから前衛壁には向いてないんだよね

単騎で置いておくと、勝手に一人で敵を処分しちゃうし、

敵を処分しておきながら、勝手に死んでしまうという、はっきり言って、経験値どろぼうですわ!

※ステージ中死亡すると、獲得した経験値が無効になります




IMG_0211.jpgIMG_0210.jpg

将来的に、ニノ(魔法アタッカー)+シャロン(アタッカー)+エルフィ(ディフェンダー)+リズ(回復サポート)の

バランズ型のPTで頑張っていこうかな^^





oijojhtg.jpg
            ___
          / ⌒  ⌒\   __
        / (⌒)  (⌒) \〈〈〈 ヽ  フレンド募集しています
      /   ///(__人__)/// 〈⊃  }   よろしくお願いします
      |   .   `Y⌒y'´     |   |
     \       ゙ー ′   ,/   /  
     /⌒ヽ   ー‐    ィ     / 
     / rー'ゝ           /
    /,ノヾ ,>         /
     | ヽ〆         |








関連記事


ブログランキングに参加しています
↓クリックしてくれると嬉しいんダナ







▲ ゲームプレイ日記 ブログランキングを見る
ページランク
[ 2017/02/11 18:05 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿 ★気軽に感想やコメントをお願いします★













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogonohonda.blog58.fc2.com/tb.php/1689-be546b88