【FEH】 ファイアーエムブレムヒーローズ ナーシェンをGETしました! 【プレイ日記2/14】

無料ゲームアプリの「ファイアーエムブレムヒーローズ」を、コツコツと進めています

一生懸命、ガチャを回すためのオーブを貯めているんだけど、

ガチャを回しても一向(いっこう)に、☆5のキャラクターが出てきてくれません・・・


・゚・(つД`)・゚・「オレ運なさすぎだろー・・・」


無課金の人のコレクションを見ると、これ本当に無課金なの?!と疑いたくなるほど

☆5のキャラをたくさん所持していて、本当羨(うらや)ましいです(ノ_<)



IMG_0276.jpg

ちなみに現状こんな感じで、いまだに☆5キャラはサーニャとリョウマの二人しか持ってません

☆4から☆5へと上がるために使用する羽の数、減らしてくんないかな~・・・

20000枚って結構集めるの大変だよね><




IMG_0268.jpgIMG_0269.jpg

本日までのイベントだったナーシェンクエストをクリアして、

三竜将のひとりナーシェンを無事GETすることができました (* ´ ▽ ` *)

敵の攻撃範囲に入るだけで、速攻で殺され続けていたので、

「もうこのクエストは絶対にクリアできないな」と諦めていたのですが、

奇跡的に攻略することができた!!!

ちなみに攻略したメンバーは、リョウマ、エルフィ、サーニャ、リズのPTです

本当、あきらめムードでしたが、エルフィーの仲間を2マス進めるぶちかましのスキルを多用したら、

攻略の突破口を見つけることができました。




IMG_0277.jpgIMG_0270.jpg

オーブを20個集めて、数日ぶりに5連ガチャに挑戦しました!


(。Д゚; 三 ;゚Д゚) 「えっ!? 赤のオーブ多くね?!」






結果

IMG_0271.jpgIMG_0272.jpg

IMG_0273.jpgIMG_0275.jpg

こんな感じで終わった・・・

やっぱり☆5がでない・・・・


(つω-`。)「まだゲットしていない☆4のキャラをGETしただけでも良しとするか」




にしても、エリウッドの目、うさみちゃんの目みたいでちょっと怖いな。。。

16981980.gif




関連記事


コメント

非公開コメント