【FEH】 ファイアーエムブレムヒーローズ 数日ぶりの5連ガチャ 【プレイ日記2/17】

IMG_0346.jpgIMG_0345.jpg

2月15日から新しくエイリーク・セリス・エフラム・ユリアの4人のキャラクターが追加され、

新しく追加されたキャラクターをGETするために、

必死にミッションの初回報酬で貰えるオーブを貯めています (´∀`*;)ゞ





IMG_0328.jpgIMG_0329.jpg

特に、このエフラムとエイリークの兄妹コンビが非常にほしい!





今回も必死にオーブを20個貯めて、数日ぶりに5連ガチャに挑戦しました

なんかもう後半のミッションでしか初回クリア報酬があまってないので、

クリアするのも大変になってきました><



そして、今回の5連ガチャの結果は!





498797.jpgIMG_0333.jpg



・゚・(つД`)・゚・「うおぉーーー☆5がいないよーー」(泣)




とことん、運がない(泣)

もう20個集めるのムリだ・・・もう20個集めるのムリだ・・・・・と毎回消沈するけど、

不思議と、数日たつと自然とオーブが20個集まってんだよね!



IMG_0341.jpgIMG_0344.jpg

↑今回新しくGETしたキャラクター

わたし思ったんです

☆4のキャラクターのレベルがカンストしたら、☆5へと上げさせてくれないだろうか?

またレベル1に戻されてもいいから、とにかく☆5がほしい!!!


。゚(゚´Д`゚)゚。「覚醒するための、羽20000枚なんて集めるの大変すぎよ」




あとジェイガンが出てきた時、「うわ!ギュンターが出てきた!」と思ったけど、

よく見たら名前がジェイガンだった

すごく似ている気がする


IMG_0334.jpgIMG_0338.jpg



関連記事


コメント

非公開コメント