【FEH】 ファイアーエムブレムヒーローズ ついに☆5が出ました! 【プレイ日記】

IMG_0426.jpgIMG_0425.jpg

最近、攻略掲示板で育成おすすめキャラクターで紹介されていた、

FE覚醒の踊り子のオリヴィエちゃんの育成を始めました

初めてスタメンに入れてみると、ビックリするほど脆(もろ)く、

どうやったらオリヴェエちゃんを死なせることなく

敵を止めを刺して経験値を得るか、四苦八苦しながらプレイしていますヾ(o´∀`o)ノ


あと回復役として連れているうちのリフですが、

戦えないくせに、攻撃だけやたらに成長していきます

本当に杖を取り上げて、槍か斧をこの僧侶に持たせてやりたいです


リフ「この年にしては頑張ったでしょう♪」


(*`皿´*)ノ「うるせーリフ! 頑張る所が違うんだよー」(怒)






IMG_0424.jpgIMG_0423.jpg

スペシャルマップ「リリース記念その3」が配信されて、

嬉しいことに、オーブを6個手に入れることができました ((∩^Д^∩))

メインストーリー9章英雄侵攻(難易度:ルナティック)で詰んでいたので、

この6個の報酬オーブは、本当にありがたいです

ちなみに私は無課金プレイヤーです (*´~`*)





IMG_0346.jpgIMG_0418.jpg
左写真:過去画像

貯めたオーブを使って、久々に5連ガチャに挑戦しました!








結果は!!!







IMG_0416.jpgIMG_0417.jpg


 ,r'ニニニヾヽ、                 //ニニニヽ、
("´ ̄ ̄ヾ))     _____   ((/ ̄ ̄`゙`)
|   、ィ_ノと)'   / "\, 、/"\  (つ(_,,ア   |!
i|   ` イ_/  / (‐-、)、 ,(,-‐ ) \. \_Y   |!  
.ヽ、  ' (  /   `゙(__人__)'"   \ / `  /
  \  \l     i|    |!     l/  /
 l|l  \   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  / |l
     \  ヾ   `ー一'´  ィ    /
        ヾ、    ``"´      /
「よっしゃーー☆5エフラムキター!!!!!」



最近、配信されたばかりのエフラムのカードをGETすることができて本当に嬉しいです

しかも同時に☆5のキャラクターを二人もGETですよ!!!  +゚。*(*´∀`*)*。゚+


エフラムのスキル欄を拝見したけど、めちゃくちゃ強そう!

敵の守備・魔防を-30%扱いで攻撃、ターン開始時周辺の仲間の攻撃力をUP

守備封じ3で、戦闘後敵の守備を-7、ターン開始時2マス周辺の敵の守備を-5など

「どんだけ敵の守備を削るねん!」とツッコミを入れたくなるようなスキルばっかりです




IMG_0419.jpgIMG_0422.jpgIMG_0421.jpg

あと新しく手に入れたのがこの3名のキャラクターです

FEifは、白夜の方しかプレイしてないから、

このピエリやジョーカーというキャラクターの事あまり知らないんだよね><

確かピエリっていうキャラ、しゃべると語尾に「なの~」ってつけるんだっけ?

あと常に「殺す殺すなの~」って言ってるんだっけかな??




(」*´∇`)」 「今日で仕事がひと段落したし、今日はマジでついてるわー」


明日から、オリヴェエとエフラムのレベル上げがんばろ♪







        



関連記事


コメント

非公開コメント