【FEH】 ファイアーエムブレムヒーローズ 謎多き軍師 ルフレをGET! 【プレイ日記2/23】

IMG_0484.jpgIMG_0485.jpg

今週の月曜日に手に入れた☆5のエフレムとジョーカー

経験値を稼ぎまくって、なんとか経験値1.5倍キャンペーン中に

エフラムのレベルをカンストのレベル40にすることができました (* ´ ▽ ` *)


(*´~`*)「う~~ん、どうやら私のエフラムは魔防↑速さ↓の個体値のようです。。。」





IMG_0488.jpgIMG_0492.jpg

本日2/23から配信された、大英雄戦 謎多き軍師クエストにチャレンジし、

無事☆3の軍師ルフレ(声:沢城みゆき)をGETすることができました \(^o^)/


初見、マップと敵魔導士の配置を見た時、

「どうあがこうが部屋に入るなり敵に殺されるやん」と思っていましたが、

実際諦めて思い切って入ってみたら、そうでもなかった^^



IMG_0486.jpgIMG_0487.jpg

敵がうちの☆5サーリャLv40に襲い掛かり、サーリャひとりですべての敵を返り討ちにしました!


+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 「やったー!サーリャつえぇーー!!!」




IMG_0493.jpgIMG_0494.jpg

スキルを見る限り、青魔絶対に殺しますマンって感じです

あと魔法グルンウルフを覚えると、魔法に騎馬特効が付加されて、

騎乗しているユニットにより大きなダメージを与えれるようになるみたい

奥義は蛍火(守備の50%をダメージに加算)

レアリティを☆4にすると、華炎(守備の80%をダメージに加算)を覚えることができます



(*´~`*)「せっかく手に入れたことだし、レベルを上げてレアリティでも上げてみるかな」





        





関連記事


ブログランキングに参加しています
↓クリックしてくれると嬉しいんダナ







▲ ゲームプレイ日記 ブログランキングを見る
ページランク
[ 2017/02/23 22:48 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿 ★気軽に感想やコメントをお願いします★













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogonohonda.blog58.fc2.com/tb.php/1693-880d88db