【PS4】 Horizon Zero Dawn ホライゾン ゼロ ドーン を購入しました 【プレイ日記3/2】

IMG_0623.jpg

本日、3月2日(木)発売のホライゾン ゼロ ドーンを購入しました

今年に入って初めての新作ゲームを買いました

やっぱり新品ゲームは、パッケージに包まれているときが一番ワクワクします (* ´ ▽ ` *)


仕事中、こっそり抜け出してソフトを買いに行き、

そしてソフトを隠しながら、ひっそりとデスクに戻るという、

このハラハラ感が、なんともたまらんのです +゚。*(*´∀`*)*。゚+


またカバンに閉まったソフトをチラチラと確認するのも好きです ^^



Page0003.jpg
Page0004.jpg
Page0006.jpg

付属でついてきたアートブックのほんの一部

服のデザインを見ると、まるでモンハンのようだ!

出てくるモンスターも結構大き目な奴が出てくるみたいで、狩るのが楽しみ^^


PVで、主人公アーロイが弓を使って、機械獣を華麗に狩っているのを見たせいか、

最近はずっとモンハンダブルクロスで、操作キャラをアーロイに似たてて、

弓ブレイブスタイルでずっと狩りの練習をしていました

練習のおかげで、クック先生なら3分弱で片付けれるようになりました (*´∀`人 ♪



vlcsnap-2017-03-02-23h32m00s396.jpg

明日の金曜日を頑張れば、休みだ!!!

週末ゆっくりハンティングを楽しむぞ ((∩^Д^∩))















ブログランキングに参加しています
↓クリックしてくれると嬉しいんダナ







▲ ゲームプレイ日記 ブログランキングを見る
ページランク
[ 2017/03/02 23:35 ] Horizon Zero Dawn | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿 ★気軽に感想やコメントをお願いします★













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogonohonda.blog58.fc2.com/tb.php/1696-dc712135