【MHXX】 モンスターハンターダブルクロス 引き継ぎに備えてMHX! 【プレイ日記3/4】

ようやく歯の治療が終わった (* ´ ▽ ` *)

昔から、麻酔の注射針の痛さが嫌で歯医者に通うのが嫌だったんだけど、

いまの麻酔ってまったく痛くないんだよね!!!

それとも先生の腕なのかな?

麻酔は痛くないし、うがいしても血は出ていないし、

腕のいい先生にあたって、本当によかった(*´∀`人 ♪





買ったばかりの、ホライゾンゼロゾーンがやりたいんだけど、

発売が迫っているMHXXに備えて、今日はずっとモンハンクロスをやってました

たぶん今なら、同じように引き継ぎように頑張っている人が出始めていると思うから、

それに便乗して、イベント装備を集めようと、頑張っています


nonstd 3line Diff Signal Viewer [RGB565] [30_30] [264Mbps] 2017_03_04 17_55_32
nonstd 3line Diff Signal Viewer [RGB565] [30_30] [272Mbps] 2017_03_04 17_54_33
nonstd 3line Diff Signal Viewer [RGB565] [30_30] [272Mbps] 2017_03_04 17_54_48

今日一日がんばって、防具アスリスタシリーズ(ガンナー)を完成させました ((∩^Д^∩))

MHXXの体験版で、弓プレイの楽しさに気が付いて

MHXXでは弓でやっていこうと思い、ガンナー装備を作りました

あと弓の狩技であるアクセルレインIIIを取得しました

どうやら狩技も引き継げるみたいだから、今のうちにすべての技を取得していこうと思います



nonstd 3line Diff Signal Viewer [RGB565] [30_30] [272Mbps] 2017_03_04 21_06_10

発動スキルはこんな感じです

アスリスタシリーズの発動スキルは、切り札、明鏡止水、悪霊の気まぐれ

護符に効果継続+10と、スロットにキノコを入れて、キノコ大好きを発動させています

切り札:狩技の威力UP
明鏡止水:狩技ゲージが溜まりやすくなる
悪霊のきまぐれ:ピッケル、虫あみがこわれやすくなる



nonstd 3line Diff Signal Viewer [RGB565] [30_30] [272Mbps] 2017_03_04 17_49_54

あと二つ名武器の弓「隻眼殿のオオユミ」を完成させました

二つ名武器だけに、狩技ゲージが溜まりやすいです



明日から、またおまもり掘りを始めようと思います

神おまもりである、ため短縮+5スロット○○○をまだ持ってないんです。゚(゚´Д`゚)゚。

このお守りが出ないと、安心してホライゾンが出来ない><



モンスターハンターダブルクロス (【初回封入特典】『モンスターハンターダブルクロス』オリジナル「テーマ」(2種)のダウンロード番号 同梱)【Amazon.co.jp限定】モンスターハンターダブルクロス ラバーマスコットクリーナー(ミルシィ)付 - 3DS

関連記事


コメント

非公開コメント