【MHXX】 モンスターハンタークロス 「神おまもりが出ないよ!」  【プレイ日記3/6】

omamori.png

もぉ~・・・手元に新作のホライゾンゼロゾーンがあるというのに、

MHXXの発売日が迫っているせいか、全然手につかず、

モンハンダブルクロスへ引き継がせるために、

MHXのお守り掘り作業を、昨日からずっとやっています 。゚(゚´Д`゚)゚。


・゚・(つД`)・゚・「短縮+5スロット3のお守りが出てこないよーーーー」(泣)



さくら式たん掘れをやり続ければ、そのうち出るだろうなと思っていたのが間違いだった

まさかこんなにも時間を費(つい)やすとは思いもしなかったぜ・・・・><


でも今の気持ち、モンハンの神髄(しんずい)のような気がします

やっぱりモンハンって目標ができると、やる気のベクトルが目標に向かうから、

俄然(がぜん)やる気がみなぎるんですよね!!!


gurenseki.png

あと昔と価値観(かちかん)が変わったな~って思う瞬間が出来ました

PS2の頃は、火山の山頂の方まで登り、紅連石を掘り当てることさえ大変だったのに、

今では「紅蓮石」が出ると、「ちっ!紅蓮石か、、、、」とその場で捨てたくなります



kantei.png
kanteikuesuto.jpg
kanntei.jpg

もうギャンブル中毒になっているような・・・

「次こそは出る  次こそは出る!」みたいな、昨日からずっとこんな感じです


神お守りは出てこないけど、いらないお守りはすべて換金しているので、

昨日250万あった財産が、現在350万ゼニーになろうとしています

これはこれでかなりおいしい(*´∀`人 ♪



モンハンダブルクロスは、ブルジュワからスタートできそうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




モンスターハンターダブルクロス (【初回封入特典】『モンスターハンターダブルクロス』オリジナル「テーマ」(2種)のダウンロード番号 同梱)【Amazon.co.jp限定】モンスターハンターダブルクロス ラバーマスコットクリーナー(ミルシィ)付 - 3DS


関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント