【MHXX】 モンスターハンタークロス おすすめ弓 勇猛と光明の凄烈弓 完成! 【プレイ日記3/ 8】

※モンスターハンタークロスのブログですが、カテゴリを生産するのが面倒なので、
  MHXXのカテゴリに入れています




相変(あいか)わらず、毎日火山に行っては、

掘って! 掘って! 掘り続けて! 

もうこれでもかというほど掘り続けていますが、

一向(いっこう)に、短縮+5スロット3のお守りが出てきません・・・・・


もうね・・・・マルチプレイをする際、

弓なのにスキル集中をつけてないことが、恥ずかしくって恥ずかしくって

モンハンダブルクロスが発売されるまでに、

短縮+5スロット3のお守りを手に入れる事ができるか、不安になってきました。゚(゚´Д`゚)゚。



最近では、いかに早くクエストをクリアできるか、

一人で、★6「たんと掘れ燃石炭」のクリアタイムを競っています

(*ノ∪`*) 「今の所、ベストタイムは2分59秒です!」




お守り掘りも、流石に4日もやっていると飽きてきたので、

MHXXの引き継ぎに備えて、最強の弓「勇猛と光明の凄烈弓」を作ることにしました

seisanrisuto.jpg
bukigazou.jpg

最強の弓について、様々な攻略サイトを見て考察したけど、

結局どこのサイトも最終的に行き着くとこは、この「勇猛と光明の凄烈弓」の弓でした

じゃあ最強なだけに作るのは難しいんじゃないかと警戒(けいかい)したけど、

案外(あんがい)、すんなり作れて拍子抜けした (´∀`*;)ゞ


勇猛と光明の凄烈弓 Lv4
攻撃力230 爆破30 曲射/爆裂型 スロット〇〇
説明文:最終版の勇気と希望の凄弓。 
      炎龍に認められた英傑のみが手にする事を許された凄烈弓。
溜め攻撃 1 貫通Lv2 
       2 拡散Lv4
       3 連射Lv4
装着可能ビン/強撃Lv2・属性Lv2・接撃・ペイント・睡眠




teozenntaizu.jpg
hougyoku.jpg

勇猛と光明の凄烈弓を強化する際に必要な「炎龍の宝玉」、

たぶんドロップ率5%ぐらいだから、

テオ・テスカトルを連戦しなくちゃいけないんだろうなと思っていたら、

初戦の1匹目から「炎龍の宝玉」が出てきました!!!


(*´~`*) 「よかった--、ほしい素材が1発目から出てきてくれた♪」



この調子で、短縮+5スロット3のお守り、出てきてくれないかな~~




モンスターハンターダブルクロス (【初回封入特典】『モンスターハンターダブルクロス』オリジナル「テーマ」(2種)のダウンロード番号 同梱)【Amazon.co.jp限定】モンスターハンターダブルクロス ラバーマスコットクリーナー(ミルシィ)付 - 3DS





        

関連記事


ブログランキングに参加しています
↓クリックしてくれると嬉しいんダナ







▲ ゲームプレイ日記 ブログランキングを見る
ページランク
[ 2017/03/08 23:18 ] MHXX | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿 ★気軽に感想やコメントをお願いします★













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogonohonda.blog58.fc2.com/tb.php/1699-7d03035d