【MHXX】 モンスターハンタークロス 溜め短縮+5スロット3が出てこない・・・ 【プレイ日記3/ 13】

モンスターハンタークロスのブログですが、カテゴリを作るのが面倒なため
モンスターハンターダブルクロスのカテゴリに入れています



horihori.jpg

「マジで!短縮+5スロット3のお守りが出てこないよ・・・」(泣)


数日前まで、「このまま出なかったらお金カンストしちゃったりしてー」♪って、

冗談(じょうだん)で言っていたのに、本当にお金がカンストしました・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

もうね・・・お金がカンストすると、お金の価値観(かちかん)が薄くなりますね

なんか裕福になったけど大事なものを失ってしまったような

ゲームを始めたばかりの頃、一生懸命お金を貯めて、

ワクワクしながら、ボーンシリーズを揃えようとしていた時の気持ちが懐かしいです



hamabe.jpg

まさか、こんなにも短縮+5スロット3のお守りが出てこないなんて、

ちょっと甘く見すぎていたかもしれない

もし仮に私が殺人犯になったとして、警察官から一週間のアリバイを言えって言われたら、

「ずっと家で掘ってました」ってとしか言葉が思いつかない><

回避距離+6スロット3、ガード強化+6スロット3など、

結構いいお守りは出てくるのに、短縮+5スロット3は出てこないんだよな~。゚(゚´Д`゚)゚。




omamoririsuto.jpg
daimyouyumi.jpg

ヒマつぶしに、二つ名のダイミョウサザミを狩り続けて、

二つ名ダイミョウサザミの素材から作る、拡散弓「グランウィルガボウ」を完成させました

グラウィルガボウLv10 レアX 攻撃力210 水17
溜め攻撃 貫通Lv3→貫通Lv3→拡散Lv4
装着可能ビン(強1/属1/ペイント/毒/麻痺/睡眠)
 

ダイミョウサザミのクセに、二つ名になるとやっぱり強い!

ツノからビームサーベルみたいなものを出すし、ガードすると思いきやフェイクだったり、

しまいには、飛ばした矢を返してきたりと、なかなかの進化っぷりで楽しかった(* ´ ▽ ` *)



 (」*´∇`)」 「次は雷属性の弓を完成させようかな」





モンスターハンターダブルクロス (【初回封入特典】『モンスターハンターダブルクロス』オリジナル「テーマ」(2種)のダウンロード番号 同梱)【Amazon.co.jp限定】モンスターハンターダブルクロス ラバーマスコットクリーナー(ミルシィ)付 - 3DS
        

関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント