【MHXX】 今日は、モンスターハンターダブルクロスの発売日! 【プレイ日記3/ 18】

nonstd 3line Diff Signal Viewer [RGB565] [30_30] [272Mbps] 2017_03_18 9_03_49

今日は、モンハン最新作「モンスターハンターダブルクロス」の発売日です +゚。*(*´∀`*)*。゚+

楽しみでもあり、ちょっと悲しいでもあります

なぜなら、2週間前から始めた炭鉱夫、

いまだに「短縮+5スロット3」のお守りを引き当てることができなかったから・・・

「短縮+5スロット3」を持った状態で、MHXXに行きたかった・・・・


nonstd 3line Diff Signal Viewer [RGB565] [30_30] [272Mbps] 2017_03_18 9_02_28


そんのそこらじゃ出ないとは聞いていたけど、本当に出ないんだね!

私もできる限りのプレイ時間を、「たんと掘れ燃石炭」に費(つい)やしたのに、

結局、MHXXに間に合わせることができなかった><

あと体重!

モンハンダブルクロスの発売日までに、目標体重である64㎏にしたかったのに、

結局現在68㎏と全然目標体重にたどり着けなかった・・・

先々週までは64㎏行って喜んでいたのに、油断してしまい太ってしまいました><

たぶん今職場がホワイト状態だから、やることがなく怠(なま)けちゃうんだよね

(´;ω;`) 「はやく新学期と新年度予算下りてこないかな」



578774.jpg

神お守りである「短縮+5S3」がいったい何回目で出るか、

検証するために、未使用だったランスを装備して計測(けいそく)をしてみたけれど、

結局、メインジョブだった片手剣を抜き、270回を超えても、いまだに出ず・・・・

いまこの心境(しんきょう)で、「オレ数回潜ったら出たぞ」と聞いたら、頭がブチ切れそうです





piuj0u098u.jpg
6549498.jpg

グロードボウネラLv10 攻撃力220 属性火20 
連射Lv2→拡散Lv3→貫通Lv4  (強1/属2/ペ/毒)


MHXXに期待して、貫通弓を作りました

貫通矢は、MHXでは威力が低く、産廃扱いだったけれど、

きっとカプコンさんはテコを入れてくれるはず!!!



それじゃーこれからMHXXを買いに行ってきます

ダイエットを兼ねて、6キロ先にあるゲームショップへ、Lets ジョギング!

「あぁーーー、走っているうちに3.4㎏落ちてくれないかな~~~」 (ノ)’∀`(ヾ)





モンスターハンターダブルクロス (【初回封入特典】『モンスターハンターダブルクロス』オリジナル「テーマ」(2種)のダウンロード番号 同梱)【Amazon.co.jp限定】モンスターハンターダブルクロス ラバーマスコットクリーナー(ミルシィ)付 - 3DS


        



関連記事


コメント

非公開コメント