【MHXX】 モンスターハンターダブルクロス 緊急クエ「泥まみれの商魂!」 【プレイ日記3/ 22】

borubotosu2.jpg
borubotosu3.jpg

集合G★★緊急クエスト「泥まみれの商魂!」のボルボロスを倒し、ハンターランクが10になりました

ハンターランクが10になったので、オトモを最大78匹飼えるようになりました

あんど、オトモの初期レベルがレベル45前後から雇えるようになりました!!

前作、めちゃくちゃ頑張って、オトモのレベルを最高のレベル50にしたのに、

今作は、簡単に高レベルのオトモを手に入れる事ができるんですね!

なんか嬉しいような悲しいような (つω-`。)


でも今作からブーメラン攻撃が大きく弱体化されたので、

前作から引き連れてきた三種ブーメランアシスト猫たちが、現在息していません

これを期に、またいちから厳選し直そうと思います




taitoru.jpg
kukku3.jpg
hororo3.jpg
gururuga2.jpg
gururuga3.jpg
reibun.jpg

集合★7クエスト「奇奇怪怪のバードピーク」を攻略し、

新しく弓狩技の「トリニティレイブンIII」を取得しました

これでトリニティレイブン、アクセルレイン、ブレイドワイヤーともに最高まで取得しました

※トリニティレイブン=矢を束ねて三連射し、高ダメージを与える狩技。


とりあえず、今日からG3に上がるためのキークエと、

食材クエ、ニャンタークエストを攻略していこうと思います

やりたいことがいっぱいありすぎて、MHXXめちゃくちゃ面白いです (゚∀゚≡゚∀゚)





モンスターハンターダブルクロス (【初回封入特典】『モンスターハンターダブルクロス』オリジナル「テーマ」(2種)のダウンロード番号 同梱)【Amazon.co.jp限定】モンスターハンターダブルクロス ラバーマスコットクリーナー(ミルシィ)付 - 3DS
        


関連記事


ブログランキングに参加しています
↓クリックしてくれると嬉しいんダナ







▲ ゲームプレイ日記 ブログランキングを見る
ページランク
[ 2017/03/22 22:11 ] MHXX | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿 ★気軽に感想やコメントをお願いします★













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogonohonda.blog58.fc2.com/tb.php/1706-dd4abe1c