【MHXX】 モンスターハンターダブルクロス アイテムボックス拡張 【プレイ日記3/ 28】

nonstd 3line Diff Signal Viewer [RGB565] [30_30] [272Mbps] 2017_03_27 0_31_51

今更ながら、G級に入って初めてG級素材からなる武器を作りました

限界突破をし、無属性ですが攻撃力310の魔導弓アルマデールLv4が完成!

武器の説明書には、アルマデールの最終形態と書いてありますが、

実はまだ強化ができます

(*´~`*)(最終形態ってなんなんだろう・・・)

本当の最終形態である大魔導弓レメゲティアを目指して頑張ります!




昨日は、上位村クエストのキークエストを消化し、

村★8緊急クエストの「原生林に巣食う蜘蛛」(ネルスキュラ)を攻略しました

この緊急クエスト「原生林に巣食う蜘蛛」をクリアしないと、

2段目となるアイテムボックス拡張(匠)を解放することができないんです!

nerusu.jpg

新調したばかりの魔導弓アルマデールLv4を装備して、ネルスキュラで試し撃ち

毒ビン強化が付加されているから、3,4発程度でネルスキュラを毒にすることができました

あと麻痺ビンも装着できるから、モンスターを麻痺らせることができます



nerusu2.jpg
nerusu3.jpg

最後は瀕死で寝ているネルスキュラの周りに大タル爆弾Gを置いて爆殺してやりました

大タルGで止めを刺すと、すごく気持ちがいい♪



nerusu5.jpg

緊急クエスト「原生林に巣食う蜘蛛」をクリアし、無事アイテムボックス(匠)を解放しました

これでアイテムパンパンから悩まされずに済む(っ*^ ∇^*c)




モンスターハンターダブルクロス (【初回封入特典】『モンスターハンターダブルクロス』オリジナル「テーマ」(2種)のダウンロード番号 同梱)【Amazon.co.jp限定】モンスターハンターダブルクロス ラバーマスコットクリーナー(ミルシィ)付 - 3DS
        
関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント