【MHXX】 モンスターハンターダブルクロス 轟く墟城 を攻略 【プレイ日記4/3】

私もついに「カマキリ」と言われている今作のラスボス アトラル・カと対決しました

いままでネタバレを防ぐために、ラスボスの画像や動画を避けてきましたが、

ついにラスボスの姿を見ました!

そして、本当にカマキリでした!!!



kamakiri3.jpg

このアトラル・カを何かに例えるなら、カマキリ以外ありませんね!!!


(*´~`*)「枯れ葉に擬態するカマキリに似ているような??」



なんか小さくて、「本当にラスボス???」と思いますが、ご安心ください

途中で、ゾイドになります!!!

※ゾイドが知りたい方は、こちらをクリックしてください→ タカラトミー (ゾイドオフィシャルサイト)

kamakiri9.jpg

一応アトラル・カの弱点である雷耐性をつくために、

二つ名のジンオウガの弓をレベル10まで鍛えました

スキル「装填数UP」で、タメ4段目が連射になります



kamakiri5.jpg
kamakiri6.jpg

ゾイド形態のアトラル・カの攻略はいたってシンプル!

色違いのつま先を攻撃し、ダウンした所を、

アトラル・カが引きこもっている繭(まゆ)を集中攻撃するだけです


kamakiri7.jpg

10分針で終わるクエストな上に、アトラル・カの素材からなる防具が今作最強ともあって、

HR解放者のほとんどの方の防具は、このカマキリ防具を着ています


nonstd 3line Diff Signal Viewer [RGB565] [30_30] [264Mbps] 2017_04_02 15_53_30
nonstd 3line Diff Signal Viewer [RGB565] [30_30] [272Mbps] 2017_04_02 23_12_44

私もカマキリ防具を作ってみました(^∇^)

このネセトシリーズ、スロット数が12スロットもあり、なおかつ、

発動スキル「護石系統倍化」のおかげで、装備した護石のスキルポイントが倍になるんです!!!

この神スキルのおかげで、スキルの無限の広がりがあるんです!


(*´~`*)「そりゃ、みんなこの装備にすんわ」



nonstd 3line Diff Signal Viewer [RGB565] [30_30] [264Mbps] 2017_04_03 23_03_34

現在、ネセトシリーズを強化するために、カマキリの連戦中です

アトラル・カの玉が、なかなか出てこないんだよね~・・・・

なんとか頑張って、玉を集めます!




モンスターハンターダブルクロス (【初回封入特典】『モンスターハンターダブルクロス』オリジナル「テーマ」(2種)のダウンロード番号 同梱)【Amazon.co.jp限定】モンスターハンターダブルクロス ラバーマスコットクリーナー(ミルシィ)付 - 3DS
        

関連記事


ブログランキングに参加しています
↓クリックしてくれると嬉しいんダナ







▲ ゲームプレイ日記 ブログランキングを見る
ページランク
[ 2017/04/03 23:23 ] MHXX | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿 ★気軽に感想やコメントをお願いします★













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogonohonda.blog58.fc2.com/tb.php/1716-4c5ce0ba