【MHXX】 モンスターハンターダブルクロス 恐れ見よ、赤き災厄の彗星を 【プレイ日記4/12】

2バルファルク13

村のクエストをいくつか攻略して、

昨日、緊急クエスト「恐れ見よ、赤き災厄の彗星を」(バルファルク)を攻略しました

以前、グラビモスの討伐の際、空から降ってきたバルフォルグに遭遇してしまい、

バルファルクのロケット頭突きによって殺されてしまいました・・・・

ですが、今回は以前と違い、武器・防具ともに最強にまで鍛えてきたので、

勝てる自信は十分にありました


(*`皿´*)ノ「やってやるぜーー前回のリベンジじゃーー!!!」



2バルファルク15

でも戦ってみるとやっぱりバルファルク強い!!!

このロケット頭突き?がどうしてもかわせません・・・・

たぶん、私の脳から手に伝達するまでの何らかの距離が長いのかな?

ソロでプレイすると、いかに私がマルチプレイで助けられているか痛感します





バルファルクとの死闘が続き、

最後は、予想だにしなかった終わり方で決着がつきました


2バルファルク16

またいつものピヨピヨダンス(気絶中)

気絶から回復するために、レバガチャを繰り返していたら


2バルファルク17
2バルファルク18

オトモアイルー達が、バルフォルクを倒しました・・・


(*`ω´*)「うーん・・・・勝った気がせん・・・・」


バルファルクの止めは私が刺したかったです。




2バルファルク19

バルファルク討伐後、エンディングに突入!

急にエンディングを迎えたけど、今回ってストーリーってあったのかな?

もうわからないまま、終わっちゃいました 。゚(゚´Д`゚)゚。


あと今作のEDは全然耳に残らん!

やっぱり上田さんが歌う前作の「トラベルナ」が良すぎたんや!



MHX エンディング 「トラベルナ」 歌:上田麗奈







モンスターハンターダブルクロス (【初回封入特典】『モンスターハンターダブルクロス』オリジナル「テーマ」(2種)のダウンロード番号 同梱)【Amazon.co.jp限定】モンスターハンターダブルクロス ラバーマスコットクリーナー(ミルシィ)付 - 3DS
        












関連記事
スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています
↓クリックしてくれると嬉しいんダナ







▲ ゲームプレイ日記 ブログランキングを見る
ページランク
[ 2017/04/12 23:45 ] MHXX | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿 ★気軽に感想やコメントをお願いします★













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogonohonda.blog58.fc2.com/tb.php/1719-b0bd133c