【Fallout4】 フォールアウト4  ヌカ・ワールド 最高に楽しい! 【プレイ日記】

h029050504.jpg

フォールアウト4、めちゃくちゃ楽しいヾ(o´∀`o)ノ

こんなに面白いゲームを作ってくれベセスダに本当に感謝です!

実際核戦争が起きたら、こんな世界がやってくるのかな?


(T_T)「生き残れる自信100%ない・・・」


3日からGWに入り、何も予定のない私は引きこもりGWを過ごしています

連休に入ってから、フォールアウト4の勢力クエストを淡々(たんたん)とクリアし、

ミニッツメン、インスティチュート、B・O・S、レールロードの、

4つすべての勢力のクエストを完結しました 

あとはトロフィー「傭兵稼業」をGETしたら、コンプリートを意味する

プラチナトロフィーをGETすることができますヽ(´∀`)ノ

※トロフィー「傭兵稼業」=その他のクエストを50個達成







170505-1638-51.jpg
170505-1647-50.jpg
170505-1651-23.jpg
170505-1657-36.jpg

本編をクリアしたので、DLC「ヌカ・ワールド」を購入しました


※DLC「NUKA WORLD」 ゲーム内説明
レイダー(略奪者)の無法地帯と化した巨大アミューズパーク「ヌカ・ワールド」に旅立ちましょう 
新しいエリア、様々なパークエリアを探索できます
凶悪なレイダーギャングを率いて居住区を制圧し、連邦を意のままに従わせましょう
ヌカ・ワールドでは新しいクエスト、レイダー、武器、クリーチャーなどが登場します
さぁ新しい冒険を!


ヌカ・ワールド、世紀末の世界観が前面に出ていてすごく楽しいです(* ´ ▽ ` *)

まさかコカコーラのパチモンみたいなヌカコーラがテーマパークになるとは・・・

やっぱりベセスダは、着眼点が違うな!!

ちなみにヌカコーラクアンタムを飲むと、尿が光るんですよね

なぜかって?

隠し味に放射能を入れているからさ+゚。*(*´∀`*)*。゚+


ヌカワールドを買うと、善人プレイが出来なくなると聞いているけど、

もう十分本編で善人プレイをやりつくしたので、

こっちの世界では、ありとあらゆる手を使って極悪非道プレイをしようと思っています

まず初めにダイヤンドシティの床屋に行き、髪型をモヒカンにしてもらいました


  ))
(*`皿´*)ノ 「まずはモヒカンからスタートじゃ!」


あとは肩パットと、ハートのタトゥーを彫ってもらおう^^






h029050501.jpg
h029050502.jpg
h029050503.jpg

ギャラクティックゾーンにて展示されているパーワーアーマーを裏技を使って盗んできました

ヌカコーラクアンタムと同じように淡(あわ)い蒼の色をしたアーマーです

これを全身に装備すると、APの回復速度が上昇します

自宅に持ち帰って装甲強化と、背中にジェットパックをつけました

これでジェット推進を使って大ジャンプができるようになりました (っ*^ ∇^*c)


これを着て、ヌカワールドを堪能しつくします (ノ)’∀`(ヾ)




      
関連記事


コメント

非公開コメント