【Fallout4】 フォールアウト4  DLC「ヌカ・ワールド」  連邦に進出! 【プレイ日記】

h02905050100.jpg

DLC「ヌカ・ワールド」のすべてのテーマパークを制覇しました

いつの間にか、レイダー(略奪者)たちの尊敬を集め、

レイダー達と一緒にヌカワールドを出て、連邦に進出する流れになりました

フォールアウトを知らない方のためにわかりやすく説明すると、

年月かけて一生懸命育ててきたお花畑(連邦)を踏み荒らしに行こうぜ!というような流れです

いままでレイダーたちをぶっ殺しながら、時間をかけて連邦の治安を支えてきたのに、

今度は自分が略奪者となって、連邦を荒らしていくとは・・・


だけど

  
  ))   ヒャハー
(`∀´)  「積み上げた物ほど、ぶっ壊しがいがあるぜ」(笑)



とりあえず、すべての居住区を下見(したみ)し、

居住区”スロッグ”を攻め落とすことにしました

あそこはプールがあるから水を確保しやすいし、

屋根付きの建造物があるから、ベットを設置して就寝することもできます


なんだか連邦を侵略する感じで面白くなってきました (*` 艸 ´)







170506-1145-09.jpg
170506-1146-07.jpg
170506-0858-28.jpg
170506-0922-51.jpg
170506-1146-50.jpg
170506-1148-48.jpg
170506-1518-20.jpg

ヌカワールドにあるヌカ・コーラ工場で、ヌカT-51というパワーアーマーをGETしました!

ヌカコーラクアンタムが川のように流れているテーマパークです

本来なら小型ボートに乗って、ヌカコーラの歴史を学びながら進むアミューズだったのに、

いまは廃墟と化し、クアンタムに含まれている放射能によって突然変異したエビたちが、

ミュージアム内を跋扈(ばっこ)しています

あとヌカコーラクアンタムを作る製造機初めて見ました

ヌカ工場内でGETしたヌカT51は、

全身装備すると俊敏さが増すボーナスがついています

でもこのゲーム、俊敏さが付くからって、何か得したっけ?

ダッシュ速度が速くなるのかな???

最近手に入ったばかりの、クアンタムパワーアーマーの方がやや耐久力が高く性能が上です

でも手に入ったばかりだし、しばらくはこのコカコーラのようなデザインの

ヌカT-51を着て、連邦内を暴れようと思います (* ´ ▽ ` *)









      
関連記事


ブログランキングに参加しています
↓クリックしてくれると嬉しいんダナ







▲ ゲームプレイ日記 ブログランキングを見る
ページランク
[ 2017/05/07 00:28 ] フォールアウト4 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿 ★気軽に感想やコメントをお願いします★













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogonohonda.blog58.fc2.com/tb.php/1732-fc9be59f