【Fallout4】 フォールアウト4  DLC「ヌカ・ワールド」 電力復興! 【プレイ日記5/07】

170507-2044-51.jpg

ゴールデンウィークも今日で終わりです

私は引きこもりGWでしたが、フォールアウト4のDLC「ヌカ・ワールド」のおかげで、

ちょっとは充実した一日を過ごせたと思います 






170507-2025-07.jpg
170507-2027-37.jpg

電力ダム施設を復興し、ヌカ・ワールドに電力が来るようになりました

ヌカギャラクシーに行ってみると、倒したはずのロボットたちが復活しており、

生前のようにアミューズメントを楽しむことができました

乗り物のスペースシャトルに乗り、

一人称のジェットコースターですがすごく楽しかったです

これがVR対応だったら、もっと楽しめるんでしょうね!

あと前回の探索の時取りこぼしたのか、ヌカ・ガールのロケットスーツを手に入れました

これを装備すると、水中の中でも呼吸ができるそうです!

今の所、潜ってみたい所が思いつかないので、何かいい所があったら教えてください






170507-2001-53.jpg
170507-1945-02.jpg
170507-1945-19.jpg
170507-1948-39.jpg

ヌカ・ワールドに電力が帰ってきたので、

ヌカ工場の電子ロックで入ることができなかった扉の向こうへ入ってみました

まさか飲料ジュースを作っている工場の下で、核をよういた兵器を作っていたとは、

やっぱりフォールアウトは恐ろしい世界です><

地下研究所の机の上で、「サースト・ザッパー」という水鉄砲を拾いました

ただの水鉄砲ですが、取扱説明書によるとヌカコーラクアンタムを利用した武器に改造すると、

驚異の攻撃力805の武器に化けます!!!

((((;゚Д゚)))))))「すっすごい!!!どうゆうこと?!」


放射能を含んでいるヌカコーラクアンタムを利用して、水鉄砲で撃ちだすってことなのかな?

科学者たちが結集して作り上げたものがこれとは・・・・

やっぱりフォールアウトは、吹っ飛んでますね  (ノ)’∀`(ヾ)


サンクチュアリに戻ったらクアンタム銃を作って、住民に撃ってみようと思います





      

関連記事


コメント

非公開コメント