【Fallout4】フォールアウト4 Automatron(オートマトロン)クリアした 【プレイ日記5/13】

h0290501301.jpg

ダウンロードコンテンツのAutomatron(オートマトロン)をクリアしました

思っていたよりストーリーが短かったです

むしろ外出せず家に引き籠って、ずっとフォールアウト4をやっていたから、

すぐにクリアしてしまいました><

ちなみに、画面左の主人公が着ている服がクエスト報酬のメカニストの防具です

本クエストのラスボス的ポジションにいたメカニストさんから頂きました

前作フォールアウト3にもあったコスチュームです!

ちょっと外見が、バケツを頭からかぶっているようでカッコ悪いです><


(´;ω;`)「後ろ姿がモロバケツなんだよね・・・・」


あとメカニストアーマー、バイオティック加工をすると、めちゃくちゃ防御力が上がります








170513-1211-38.jpg
170513-1517-39.jpg

エイダちゃんの成長記録

来た当初、両足をキャタピラ式にしていましたが、

部屋内を動き回るは、走行するたびにキャタピラ音がうるさいわで、

結局、足を変更しました

よりよいロボを作るために改造する技術(パーク)を身につけ、

キャタピラから、スレンダーな両足に取り換えました

スレンダーな足になってから、取扱説明書通り、動きが機敏で、

カシュカシュカシュカシュ♪と、キャタピラにない素早さで動き回っています

あと正面画像で見えませんが、お尻の形がめちゃくちゃいいです!

作ったスタッフさんのお尻への思いが熱く籠っているような気がします



そして、現在のうちのエイダちゃんはこんな感じです



170513-1531-57.jpg

原型がありません・・・・

マジ、人間コロシマスマンに変貌しました・・・・><

できれば、ヌカワールドで歩いているコカコーラボトルのようなロボットが作りたかったです><






170513-1309-03.jpg

目標を失い、いまはただ畑を耕して時間を潰しています

一生懸命野菜を耕しても、だれも野菜を摘んでくれません・・・

部下に命令出しても誰も言う事を聞いてくれないし、

ロボットを作って代わりに摘ませようとしたら、

ロボットにもシカトされて、泣く泣く私が一つずつ野菜を摘んでます。゚(゚´Д`゚)゚。


(T_T)「ターミナルを使って、住民に命令が出せたらいいのにな」




      


関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント