【Fallout4】 フォールアウト4 ファーハーバー その3 【プレイ日記5/21】

170521-2300-27.jpg

自分を人造人間だと思い込み、家出したケンジ・ナカノの娘カスミを、

ファーハーバーのアカディアから連れ戻し、

無事、ケンジ・ナカノのクエスト「ホームなんたら」を終えました

これでDLC「ファーハーバー」メインクエスト終了です (=゚ω゚)ノ


もっとやり込めるかと思ったけど、結局一週間でクリアしちゃいました

もともとファーハーバーに入った時点で、レベルが80越えていたので、

ものすごく余裕でした

難易度もベリーハードに変更してやっていたけど、

これまでに入手した強力な武器のおかげで、そう難しくは感じられませんでした


170521-2342-31.jpg

↑ゲーム開始時に運よく拾った爆弾属性の10ミリピストル

結局、取得したパーク、武器の改造、スキル本などのおかげで、

この序盤で拾った10ミリピストルが今でも現役で活用しています

ただ爆発の威力が半端ないので、至近距離で着弾すると、

主人公があっという間に解けるのが問題です(T_T)



ストーリーの方は、かなり温和に解決できたと思います

核を崇拝する団体チルドレン・オブ・アトムを嫌うファーハーバーの住民、

自分たちの教えを広げたいチルドレン・オブ・アトムたち、

そして中立の立場をとりたい、人造人間の集まりアカディア、

どの勢力も滅びることもなく、穏便(おんびん)に解決することができました


物語の途中、チルドレン・オブ・アトムが所有している原子力潜水艦で、

カギを差し込むところがあったので、カギを差し込んだら、

チルドレン・オブ・アトムの全員にヌッ殺された・・・・

どうやら核弾頭の発射コードキーだったみたいです 


。゚(゚^∀^゚)σ。゚「頭が悪いから、差し込める所は全部差しちゃうんだよね」(笑)






170521-2305-27.jpg

現在、ナカノの報酬で貰えるレジェント武器の厳選をやっています

狙っている武器は、爆発属性のショットガン!!!

飛び散る散弾の一発一発に爆発属性が付加されているから、

フォールアウト4で最強の武器とウワサされています


でも出てくる武器がどれも使えない武器で、これは大変そう・・・

170521-2313-36.jpg

今日は諦めて、今後ゆっくりと厳選していこうと思います







にほんブログ村 ゲームブログ PS4へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント