【PS4】 Horizon Zero Dawn(ホライゾン ゼロ ドーン) 初めてのサンダージョー狩り! 【プレイ日記5/28】

170528-1023-02.jpg
170527-1553-57.jpg
170527-1553-02.jpg

行く先々で、幻想的な風景を見れて、楽しんでいます

Horizon Zero Dawn、本当に面白いですね

今日は、時間を忘れてずっとホライゾンをやっていました(っ*^ ∇^*c)


170528-2254-34.jpg

今日はマップ右端から冒険を始め、カーディア族の首都メリディアンに到着しました

昨日レベル12だったアーロイ(声:高垣彩陽)が、現在レベル25になりました 







今日はじめて、機械獣の中でも特に狂暴な、

ティラノサウルスのような形をしている機械獣サンダージョーと初対決しました

h0290502801.jpg

まず対決する前に、遠くからサンダージョーの身体検査!

胴体は電撃耐性、ブレイブキャニスターは火炎、粉砕弱点

武器は、背中に2門装備しているディスクランチャー

口部には機関砲2門、そして尻尾


h0290502802.jpg
h0290502803.jpg

まずはサンダージョーの背中についているディスクランチャーを、

シャドウの長弓の、爆裂の矢ダブルショットで粉砕!!!

落下したディスクランチャーを拾って、サンダージョーの外装パーツを削る!


h0290502804.jpg
h0290502805.jpg

やっぱりサンダージョー強い!!!

ヤバくなったら、とにかく逃げて、スキができたら攻撃する

チクチク作戦で、サンダージョーの体力を削っていきました

にしても、弱点のノド、全然狙うチャンスが来ない!!!


h0290502806.jpg
h0290502807.jpg

最後、大技来そうだったけど、さきに射抜いてサンダージョーを仕留めました!!!

出てきた素材は、粉砕コイルと火炎コイルなど、なかなか使えそうなパーツが出てきました

もっと練習をして、サンダージョーでレベル上げができるように、

腕を磨いていこうと思います (っ*^ ∇^*c)♪






Horizon Zero Dawn 通常版 - PS4
      


関連記事


コメント

非公開コメント