【PS4】 Horizon Zero Dawn(ホライゾン ゼロ ドーン) 【プレイ日記5/30】

170530-2248-14.jpg

とりわけあまりメインクエストを進めることなく、

昨日は、ただひたすらにサンダージョーを狩り続け、

主人公アーロイ(声:高垣彩陽 wikipedia)のレベル上げをしていました

サンダージョーの経験値は、本当においしいですね!

サンダージョー1匹に対して4.5分程度の狩りで経験値5000入ります

サイドクエストやサブクエストの経験値と比べると、

圧倒的に、サンダージョーの方が効率よく経験値を入手することができます

最初あった時は、リオレウス並みに強く感じたけど、

今は闘い慣れて、イャンクックのように感じられます ヾ(o´∀`o)ノ



あと最近になって知ったのですが、

オプションボタンを押すと、フォトモードといって、

写真を撮ったり、写真を加工することができるモードがあることを、

最近になってようやく知りました!

170530-2221-00.jpg
170530-2220-37.jpg

上の写真は、時刻を12時から24時に変更した場合の写真です

他にも主人公を消したり、被写体深度を変えたり、様々な変更をすることができます

この便利な機能を使って、今後絶景を撮っていこうと思います \(^o^)/












Horizon Zero Dawn 通常版 - PS4
      















関連記事


コメント

非公開コメント