【PS4】 Horizon Zero Dawn(ホライゾン ゼロ ドーン)全コアオーバーライド 【プレイ日記6/1】

今日は、仕事がうまくいかず、

何をやっても憂鬱で、ネガティブの事しか考えられない一日でした

「もうダメだ・・・・もう私はダメなんだ・・・」って、

自分を自分で追い込むという、この悪循環(あくじゅんかん)

「早く家に帰ってホライゾンがやりたい」(願)

自分を励ましたいのか、現実逃避がしたいのか

本当にただこれだけを考えながら、今日も一日がんばりました。゚(゚´Д`゚)゚。






170531-2313-42.jpg
170601-2114-20.jpg
h029060104.jpg

すべての機械炉を巡り、トロフィー「全コアオーバーライド」を手に入れました

これで、フィールドにいるすべての機械獣を操れることができるようになります


機械炉(きかいろ)とは、機械が人間を襲う機械獣を生み出している所です

この世界の、なぜ人間が滅んでしまったのかというと、

ターミネーター (映画)Wikipedia と同じで、

機械が人間を襲う機械獣を生み出して、機械獣が人間を排除しちゃったからなんです><







h029060101.jpg
h029060102.jpg
h029060103.jpg

最後の機械炉で、主人公アーロイ(声:高垣彩陽)の前に立ち塞がった

サンダージョー戦は、かなり苦戦しました><

闘い慣れている相手なのに、せまい室内戦だったから、

サンダージョーの突進が速いのなんの!!!

壁に挟まれて、イライラマックスです><


機械獣を固定するローブキャスターを買っておいてよかったです

最後は、装甲板がはがれた隙間から見える、

サンダージョーの弱点である心臓を射抜いて、ジ・エンドです


+゚。*(*´∀`*)*。゚+「最後ちょーーカッコよかったオレ!」


自分のプレイに酔いしれていたら、サンダージョーの素材を狩ることを忘れて、

そのままエリアから出ちゃいました・・・

勿体ない・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


でもホライゾンは本当にストレス発散に持って来いのゲームだと思います(* ´ ▽ ` *)







Horizon Zero Dawn 通常版 - PS4
      


関連記事


コメント

非公開コメント