【PS4】 Horizon Zero Dawn(ホライゾン ゼロ ドーン) 【プレイ日記6/3】



今日は、強風のせいか風が花粉を運んできて、一日中頭が痛いです・゚・(つД`)・゚・


h029060302.jpg
170603-1601-51.jpg

メインクエストを進めて、クエスト「創造主の落日」を終えた所まで進みました

主人公アーロイ(声:高垣彩陽)が、ホログラムで見た自分に似た女性の正体を調べるため、

古の都市の廃墟という所に向かうのですが、実はそこは25万年前、

人類が滅亡する原因を作ったロボットメーカーの本社ビルでした

やっぱり思っていた通り、機械がどんどん知恵をつけ、

自分たちで修復復元するようになり、

終いには人間をミンチにして機械獣などの電動力に変えるという

まんまターミネーターと同じようなストーリーになってきました


でも人間が滅亡する原因はわかったけど、どうして生き残った動物は、

キツネとアライグマとネズミとガチョウ、イノシシ&七面鳥と、

こうも限られてるんだろうか・・・・???

しかもアライグマいなさ過ぎて、いまだにカバンの強化ができませんよ

(*`皿´*)ノ「どこにいるんじゃ!アライグマ」(怒)







170603-2211-55.jpg
h029060303.jpg
h029060304.jpg
h029060305.jpg
h029060306.jpg
元ネタ※ベヒモス Wikipedia

ベヒーモスを狩り続けて、レベル43になりました (っ*^ ∇^*c)

正面からやり合うと、めちゃくちゃ強いけど、

攻略法を見つけると、ものすごくあっさり勝てて面白いです

私はセオリー通り、ベヒーモスのお尻に氷の矢で凍らせ、

頭部にひっつき爆弾を3個くっつけて、それで終わりです

サンダージョーより簡単で、40%以上の改造コイルを落としたりするから、

武器と防具の強化にうってつけです (^∇^)








Horizon Zero Dawn 通常版 - PS4
      


関連記事


コメント

非公開コメント