【PS4】 Horizon Zero Dawn(ホライゾン ゼロ ドーン) 弔いの穴【プレイ日記6/4】

170604-2336-28.jpg

マジでショックです・・・・

ブログにゲーム画像を張るために、いつもゲーム画面を録画しているの、

HDDの中身を見たら録画されてませんでした

大型機械獣のデスブリンガーと大鷲の機械獣ストームバードとの闘いの記録が

すべてパァーーーーーー(泣)


・゚・(つД`)・゚・「ちゃんと録画ボタン押したのに・・・」


とりあえず、ストームバードの形状に似ているグリントホークの写真で誤魔化しておこう






170604-2322-10.jpg
170604-2321-53.jpg

今日獲得したトロフィー

「戦闘機械全種打倒」と、「収集機械全種打倒」って・・・

すべて漢字かい!!!

たぶん言葉の意味とおり、すべての機械獣を倒したから獲得できたんだと思います

あぁーー・・・

あの大鷲のストームバードを倒した瞬間に、「戦闘機械全種打倒が解除されたのに、

この写真じゃ、何が映ってんのか全然わかんないよーーー・゚・(つД`)・゚・


。゚(゚´Д`゚)゚。「ストームバードの写真、ブログに載せたかったなー・・・」







ゲームの方は、メインクエスト「弔(とむら)いの穴」を終えた所まで進みました

これまでのあらすじ

主人公アーロイ(声:高垣彩陽 wikipedia)は、

25万年前、人類滅亡を防ぐために行われたプロジェクト・ゼロ・ドーンの存在を知る

ブロジェクト・ゼロ・ドーンの真相を確かめるため、アメリカロボット軍司令部の廃墟へと探索する

そこでは、機械を掘り起こし機械獣を使役(しえき)するカルト教団エクリプスがいた

彼らが掘り起こした古の兵器デスブリンガーを倒すアーロイ

カルト教団エクリプスを止めるため、エクリプスの秘密基地へと潜入する







Horizon Zero Dawn 通常版 - PS4
      


関連記事


コメント

非公開コメント