【PS4】 Horizon Zero Dawn(ホライゾン ゼロ ドーン) トロフィー「全狩場で全灼熱」をGET!【プレイ日記6/9】

h0290601001.jpg
エレンド「アーロイ またこうして一緒に戦う でも今回はもっと強い悪党だらけか」


ホライゾン・ゼロ・ドーン、メリディアン(大都市)での決戦目前の所まで進みました

たぶん本編の最後の方だと思います

ですが、寄り道せずメインクエストをたんたんと進めたせいか、

メリディアンに加勢に来てくれたキャラクターに初対面の人が多く、

少し困惑(こんわく)しています (T_T)


アーロイ「ナコぁーーーー!」(嬉)

ナコア「アーロぃーーーー!」(嬉)


((((;゚Д゚)))))))「だれだぁーーー???」


こんな感じです・・・

だから、みんなが決戦前でピリピリしている中、

私はメリディアンから離れ、サイドクエストを進めることにしました

たぶんサイドクエストを進めれば、加勢に来たキャラクターの事もわかると思うんだよね






昨日から全国の狩場を回って、トロフィー「全狩場で全灼熱」のトロフィーを狙っています

狩場とは、各地に用意されているチャレンジゲームみたいなもので、

具体的には、時間内に指定された動物のパーツを取って来いーや、

時間内にコンテナを回収しろーなど、そういった物が用意されています

一番いい成績が、灼熱(しゃくねつ)という位(くらい)です

170609-2211-26.jpg

いままで全然狩場をやってこなかったんだけど、狩場って、大量に経験値が入るんですね!!!!

レベルがカンストのレベル50になりました

こんなことなら、サンダージョーと戯(たわむ)れてないで、こっちでレベル上げをするんだった><






h0290601003.jpg

フィールドで遭遇するたびに迂回(うかい)して避けていたサンダージョーも、

今ではオーバーロードできるようになり、頼もしいペットにできるようになりました

でもペットのクセに当たり判定があり、足元にいると跳ねられます・・・・><


h0290601004.jpg

めちゃくちゃ頼もしいペットだけど、

ご主人が足元にいるのに、高出力レーザービームぶっぱだもんな・・・


(*`皿´*)ノ「俺に当たるだろうがーーー!!!」(怒)






h0290601006.jpg

すべての狩場で最高の成績を残したので、

トロフィー「全狩場で全灼熱」を手に入れました\(^o^)/


(っ*^ ∇^*c)「もしかしてプラチナトロフィー取れるかもしれない!!!」








PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)

      

Horizon Zero Dawn 通常版 - PS4
      

関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント