【PS4】 Horizon Zero Dawn(ホライゾン ゼロ ドーン) クリアしました! 【プレイ日記6/12】

hy0290601203.jpg
hy0290601208.jpg

ホライゾンゼロドーン、クリアしました ((∩^Д^∩))ワーイ


ラストは、「ラスボス死んでないじゃん!」っと、

続編が作られてもいい感じで最後終わりました

なんとも、あんなにアーロイ頑張ったのに、

人類を滅亡させたラスボスのハデスが生き残っているなんて、なんかモヤモヤします


hy0290601202.jpg
hy0290601201.jpg

しかも最悪な事に、今回の事件の発端(ほったん)であるサイレンスが、

ハデスの魂を手に入れ、まだ見たことない巨大機械獣の前で佇(たたず)んで終わるし


(*`皿´*)ノ「マジであいつ何者なんだよ!」


もしかして、機械で出来た獣だって作れるんだから、機械人間とかそういう類(たぐい)のやつなのかな?



hy0290601205.jpg
hy0290601207.jpg

エンディングで、主人公アーロイ(声:高垣彩陽 Wikipedia)が、念願の母親と会う所が、

ちょっと、心にぐっとくるものがあり、涙がポロっとしました (*T_T*)

エリザベトさん、死に場所を生まれ育った実家の庭のベンチにしたんだね(泣)

にしても、エリザベトさん保存状態よすぎないっ!!!

いくら科学が進んでいたからといっても、50万年前に亡くなってるんだよね!?

((((;´・ω・`))) う~~ん、でも感動の再会の所だから、深く考えない方がいいか



あとプラチナトロフィー、取れませんでした><

何かが取りこぼしているみたいです

あと隠しトロフィー二つだから、ネットで調べて獲得しようと思います





PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)


Horizon Zero Dawn 通常版 - PS4
      

関連記事


コメント

非公開コメント