【PS4】 Horizon Zero Dawn(ホライゾン ゼロ ドーン) 山賊の野営地全制圧 【プレイ日記6/14】

最近、BSで放送された映画「プライベート・ライアン」を見たせいか、

一昨日(おととい)から、またPS4バトルフィールド1にハマっています

やっぱりFPSゲームは面白いし熱中する! 

冬いらいのプレイだったけど、腕が落ちてなくて安心しました ヽ(≧∀≦)ノ


(* ´ ▽ ` *)「旧式の銃って、あのクセになる手間がいいんだよね♪」






h0290601401.jpg

h0290601402.jpg

h0290601403.jpg

h0290601404.jpg

プラチナトロフィーを狙って、また一つトロフィーを解除しました

ホライゾンの各地にある山賊の野営地をすべて襲撃し、

トロフィー「山賊の野営地全制圧」を獲得しました ヽ(≧∀≦)ノ

これで残るトロフィーは、「すべての味方が防衛線に参加」です

これはサイドクエストを攻略していけば、いずれ獲得できると思うので、

明日から一つずつ攻略していこうと思います

にしても、山賊に囚(とら)われている捕虜の人達って、

なんで武器を携帯したまま囚われてるだろうね?!

私がもし山賊だったら、すべて没収(ぼっしゅう)します!


あと最近ゲームの見本市E3(Electronic Entertainment Expo)で、

ホライゾンのダウンロードコンテンツが発表されたそうですね!
                                                                                 

プラチナ取ったら売ろうと思っていたから、危なかったです

売らなくってよかった~ (=∀=) ホッ



E3で発表されたホライゾンのDLC「The Frozen Wilds」の映像トレーナーです^^



                                                                                 

(」*´∇`)」「面白そう! はやくやりてーーーー」
                                                                                                                                                                                                                                                   
Horizon Zero Dawn 通常版 - PS4
      
                                                                                                                          
関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント