【PS4】 Horizon Zero Dawn(ホライゾン ゼロ ドーン) 太陽と影 【プレイ日記6/16】

お気づきかもしれませんが、ブログのテンプレートを変更しました

記事の文字の太さを、もう少し太くしようといろいろと数値をいじったら、

バグってしまい、元に戻すことができなくなってしまったんです・・・(T_T)

でもこの新しいテンプレートも結構見やすいので、私的によかったと思います\(^o^)/


あと最近さらにショックな事が!!!

久々にホライゾンのケースを開けてみたら、そこに早期購入者特典アイテムがあることを発見!

すでに本編をクリアしてしまったけど、貰わないと勿体ないので、

特典アイテムを配布してくれる、

アーロイのはじめてのお使いで出てくるカストロさんを探しているのですが、

どこにもいないんです・・・・><


・゚・(つД`)・゚・「カストロさん、俺の特典アイテム持ち逃げしやがった」







サイドクエストをいくつか消化し、

トロフィー「すべての味方が防衛戦に参戦」に関連するクエスト「太陽と影」を攻略しました

クエスト内容は、お金持ちの人から娘が失踪したから探してくれという

よくある、ありきたりなクエストです


h0290601601.jpg

クエストの発生場所が、輝きの市場だけに魚がたくさん泳いでました!

ちょうど魚の皮が必要だったので、湖にいるすべての魚をビシビシ撃ちぬきました


魚の骨しか取れませんでした・・・

(T_T)「普通、骨が取れるんだったら、皮も取れるんじゃない?なんでよ???」



h0290601604.jpg

名探偵アーロイ先生にかかれば、どんな小さな痕跡でも追跡することができます!

h0290601602.jpg

家出娘を追って、小さな孤島に到着

一匹だけスワップモウ(ワニ)がいたので、オーバーライド(ペット)にして、背中に乗せてもらいました

この後、島で家出娘を見つけるのですが、「あのスワップモウを殺してよ」と、

ペットにしたばかりのスワップモウを殺すことになり、ちょっと悲しかったです・・・(T_T)


さらにこの後、島周辺を探索したら、二つの寝袋が!

「もうこれは逢引きじゃん」っと、一気にテンションが下がりました

お相手の男性が、なかなか現れないので、迎えに行ったら、

彼女に送った合図が、敵に合図を送ったと疑われて、反省室で拷問を受けてました

案の定、そのあと死亡しました


h0290601605.jpg

亡くなった男性の上の階の光景が綺麗だったので、スクリーンショットを撮りました

遠くに見えるトールネックが神秘的で、とてもきれいです







Horizon Zero Dawn 通常版 - PS4
      

関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント