【PS4】 Horizon Zero Dawn(ホライゾン ゼロ ドーン)プラチナトロフィーをGETしました!【プレイ日記6/17】

170617-1803-16.jpg

すべてのトロフィーを獲得し、コンプリートを意味する、プラチナトロフィーを獲得しました\(^o^)/

※トロフィー (PlayStation)とは←Wikipedia

新しいゲームソフトを買ったばかりの時は、

「このゲームのプラチナを獲ってやる!」と意気込(いきご)むのですが、

ゲーム途中、アイテム取りこぼしなどで、プラチナが取れないとわかると、

一気にやる気が削がれて、放棄しちゃうんですよね・・・ (T_T)


実績トロフィーって、あった方が楽しいのか、ない方が気楽なのか、

よ~~わからん・・・・(*´~`*)






h0260601703.jpg
h0290601709.jpg

トロフィー「すべての仲間が防衛線に参加」を得てから、

もう2周目となるラスボス戦を挑んでみたけど、なんら変わりませんでした

もしかして、全員加勢に来てくれるのかと期待していたのに、

一周目と変わらず、ツグミ先輩とモヒカンと、ソラの息子の三人しか加勢に来なかった・・・

しかも2周目やって気が付いたんだけど、ラストのシーンでツグミ先輩の姿がないんですけど・・・・

もしかしてツグミ先輩、誰にも気が付かれずに戦死した?


((∩^Д^∩))「そうすると繰り上がりでアーロイちゃんが新しい狩人の館の主だ!」






h0290601705.jpg
h0290601706.jpg
h0290601708.jpg
h0290601707.jpg

ホライゾンゼロドーンを作ったゲリラゲームズに、フロントミッションを作ってほしい

シュミュレーションゲームじゃなく、ホライゾンと同じくオープンワールドアクションRPGで!

舞台はハフマン島、主人公は義勇兵(傭兵)で、

敵のヴァンツァーを生身で倒しながらパーツを集め、

自分のヴァンツァーを作り上げるゲームがやりたい!

そして戦闘をかさねることで、経験値とお金を得て、

ポイントを振り分けて、自分だけのオリジナル主人公を作り上げていくんです

オンラインを通したネット対戦とかあったら、もう最高ですね♪

そっちがメインになるかもしれませんね (^∇^)


(*σ´Д`*)「あぁ~オープンワールドのフロントミッションがやりたいよーー」








Horizon Zero Dawn 通常版 - PS4
      

関連記事


コメント

非公開コメント