【PS4】 龍が如く0 誓いの場所  はじめました 【プレイ日記6/18】

h02260601806.jpg

いまさらながら、「龍が如く0 誓いの場所」を始めました \(^o^)/

めちゃくちゃ面白いですね

ファミ通アンケートのアクションアドベンチャー部門第一位を獲るだけあります

何より、遥(はるか)という子供の足枷(あしかせ)がないのがいい

これが遥と出会う前の極道にいた時の桐生さんなんだと、

今とは違う面が見れて、ちょっとドキドキしております (*´~`*) 


((((;゚Д゚)))))))「桐生さん、まだ20代なのに声が渋い!!!」


※桐生一馬(きりゅうかずま)とは←Wikipedia






h02260601803.jpg

桐生も若いけど、後(のち)に龍が如く第一作目で、敵となる親友の錦山彰(声:中谷一博)も若い!

当時はいい奴だったのに、後に闇落ちする事を知っているから、

どうも錦山が可愛そうで、見てられない・・・






h02260601804.jpg
h02260601805.jpg

龍が如く0には、スタイルってのがあるんですね!

ボクサーみたいに、連続パンチを繰り出すラッシュスタイルがお気に入りです

ただ連続攻撃の最後にキックが出ちゃうから、ボクサーではない・・・

すべて拳(こぶし)で戦うスタイルだったら、よかったのに><


h02260601802.jpg

でも経験値がお金っていいですね!!!

6の時は、食事をとってスキルポイントを得ていたけど、

今作はお金でスキルを解放していきます

だけど、解放に必要な料金がべらぼうに高い!!!


(;゜0゜)「こっこれが、バブル時代なのか・・・・」





      

関連記事


コメント

非公開コメント

龍が如く0おもろいですよね

おもろいっすよね

バブル時代の雰囲気を味わえるのもいいっすよね

桐生一馬もいいけど

自分は真島吾郎の話のほうが好きです(^◇^)

Re: 龍が如く0おもろいですよね

> おもろいっすよね
>
> バブル時代の雰囲気を味わえるのもいいっすよね
>
> 桐生一馬もいいけど
>
> 自分は真島吾郎の話のほうが好きです(^◇^)


私も真島さんの方が好きです

はやく真島さんを操作して、町のチンピラたちから金を巻き上げたい^^