【PS4】 龍が如く0 誓いの場所 第四章「極道の証明」 【プレイ日記6/24】

PS4龍が如く0 誓いの場所 第四章「極道の証明」【プレイ日記6/24】


h0260602401.jpg

現在、第四章の「極道の証明」の途中まで進みました

真島五郎を強化するために必要なお金がいっこうに溜まりません

いろいろチャレンジした結果、賭け詰めビリヤードに行き着いたのですが、

全然うまく球をポッドに入れる事ができず、逆にお金が減りました・・・・><


。゚(゚´Д`゚)゚。「なんでこうも上手くいかないの・・・」


今思えば、セーブ&ロードで、成功するまで頑張ればよかったと思います

現在、所持金2万円です。゚(゚´Д`゚)゚。






あと最近、トロフィー「電撃トレードを成立」を獲り逃した事を知り、

プラチナトロフィーへの意欲(いよく)が一気に下がりました・・・(T_T)

トロフィー「電撃トレードを成立」は、真島五郎がライバル店のオデッセイに出向き、

支配人である山形と非常に有利な交渉した場合に解除されるらしいのですが、

私もかなり有利になる交渉ができたと思ったのに、解除されませんでした・・・


・゚・(つД`)・゚・「売上No.1のノゾミちゃんを引き抜いたのになんでよーー!?」


h0260602402.jpg
h0260602403.jpg

オデッセイの敵情視察は完璧だったのに・・・・





h0260602405.jpg
h0260602404.jpg

ゲームセンターに置いてある「アウトラン」をやってみました

※アウトランとは ← Wikipedia

確か低学年の頃、旅館のゲームコーナーでやったことがあるような?

すごい微(かす)かな記憶しか残ってませんが、

旅館に置いてあるゲームコーナーって、電源が入っておらず部屋が静かで怖いんですよね

無人だし

ゲームをプレイする際は、機体の電源をコンセントに刺して起動させないといけないんです

あの薄暗く静かだった部屋から電子音が流れる部屋へと変わる光景は今でも懐かしく好きです^^


今思い出しましたが、昔シフトレバーの意味がわからなかったから、

父が傍(かたわ)らで、ハイとローを操作していたことを今思い出しました!!!

こういうことってなんで忘れちゃうんだろう・・・

アウトランプレイしてよかった (っ*^ ∇^*c)





関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント