【PS4】 龍が如く0 誓いの場所  カツアゲ君が憎い 全財産を失う・・・ 【プレイ日記6/27】

マジで、ショックだぁー

来月、発売予定だった3DS「スナックワールドトレジャーズ」、発売が延期になったんですね・・・

「来月になったらスナックとドラクエ11を買うんだ!」とそれだけを楽しみにしてお仕事頑張っていたのに、

一か月も延期されるのか・・・・

もうヘコむわ 。゚(゚´Д`゚)゚。






PS4】 龍が如く0 誓いの場所  カツアゲ君が憎い 全財産を失う・・・ 【プレイ日記6/27】

メインストーリーを進めたいのに、移動中様々なサブクエストが発生し、

なかなかメインストーリーの目的地にたどりつきません

サブクエストを無視することも可能ですが、サブクエストを中断して再開した場合、

果たしてサブクエストの内容を覚えているかという不安を考えると、

「今クリアしたほうがいい!」とサブクエストを優先してしまうんです><


h02606002701.jpg
h02606002702.jpg
h02606002703.jpg

マイケル・ジャクソンのパチモンみたいな人をゾンビから護衛したり、

ディスコホールでダンス対決したりするクエストをクリアしました

ダンス対決には負けたけど、パチモンのマイケルから、

「エンカウントファインダー」というアイテムを貰いました 

このアイテムを装備したら、小マップにケンカを売ってくる人物が表示されるようになりました

これでいちいち通行人に当たりにいく必要もなくなりました^^


((∩^Д^∩))「めちゃくちゃ便利なアイテムをもらったぞ!!!」






エンカウトファインダーを装備したら、カツアゲ君の所在地も表示されるようになったので、

私も、カツアゲ君を狩ってお金を稼ぐ裏技に挑戦してみました

h02606002704.jpg
h02606002706.jpg
h02606002709.jpg

カツアゲ君によるお金稼ぎは、

最初、わざとカツアゲ君に負け、全財産を没収されてから、

カツアゲ君にもう一度リベンジして、ケンカに勝つと、お金が倍になって返ってくるというお金稼ぎです


h02606002707.jpg

全財産を失った私に怖いものなし!

一戦目では使わなかった妖刀を使って、勝ちに行きました!


(*`皿´*)ノ「ヒートアクションで、ぶった斬ったるーーー!!!」



ヒートゲージマックスなのに、なぜかヒートアクションコマンドが表示されない・・・・

結局、日本刀が使えなくなり、ありとあらゆるものを使って戦うはめに><

h02606002708.jpg

知らないうちに、ポケットにカジキマグロが入っていました

もうこの勝負に勝たないと、本当に無一文です・・・。゚(゚´Д`゚)゚。





h026060027010.jpg

・・・・負けた。



・゚・(つД`)・゚・「カツアゲ君、つよいやん・・・」


全財産を失うし、もう地道に片っ端からケンカしてお金を稼ごうかな


関連記事


コメント

非公開コメント