【PS4】 龍が如く0 誓いの場所  娯楽王を撃破! 【プレイ日記6/28】

h02606002709.jpg

最近、カツアゲ君を利用して、お金を稼ごうとしたら、

逆に返り討ちにあって、全財産を失ってしまいました・・・・(´・_・`)

その後、副収入である不動産経営をたんたんと頑張り、

ある程度、まとまったお金が定期的に入るようになりました (*^_^*)






h0260602808.jpg
15649873648.jpg
h02606028010.jpg

不動産業を進めていたら、娯楽エリアを仕切っている娯楽王と戦うハメになりました

娯楽王、あまり強そうに見えないのに、パンチをもらうと高確率で気絶しました><

娯楽王の攻撃はんぱなかったけど、こっちも生活がかかっているので、

逃げ回りながら、娯楽王の空振り確認後、パンチを当てていく戦いで、なんとか勝てました^^






h02606028011.jpg

娯楽エリアの物件をすべて買い占めて、トロフィー「俺のシマ」を解除しました

娯楽エリアのコンビニで働いている女の子との絆がマックスになり、

働いている女の子のイメージビデオを見ることができるというので、

ダッシュでビデオ店に駆け込みに行ったのですが、

モデルとなった子の実写PVより、CGの女の子の方が可愛くて、ちょっとガッカリです><




関連記事


コメント

非公開コメント