【3DS】 ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジーを買ってきました 【プレイ日記6/29】

nonstd 3line Diff Signal Viewer 2017_06_29 0_23_40

本日発売の3DS「ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー」を買ってきました

※ ラジアントヒストリア とは  ← Wikipedia ウィキペディア

当初、買う予定はありませんでしたが、ユーチューブで配信されている

アトラス公式のラジアンとヒストリアの動画を見たら、

それが面白くって、ゲームの中身が気になって買うことにしました \(^o^)/



nonstd 3line Diff Signal Viewer 2017_06_29 22_26_33

やっぱり、制作会社のアトラスさんはドット技術が素晴らしいですね!

画面が超綺麗だよ!

主人公ストック(声:小西克幸)の声もすごくかっこいいです!


nonstd 3line Diff Signal Viewer [RGB565] [30_30] [176Mbps] 2017_06_29 22_26_55
nonstd 3line Diff Signal Viewer [RGB565] [30_30] [176Mbps] 2017_06_29 22_31_50

部下のレイニー(声:佐倉綾音 Wikipedia)もすごくかわいい!

嫌(いや)っ!むしろおっぱいが気になって仕方ないです!!!

もうね、レイニーが毎回しゃべる度に、セリフよりおっぱいの方に目が行っちゃうんだよね


(´∀`*;)ゞ「くぅ~~~目をそらすことができん!」






nonstd 3line Diff Signal Viewer [RGB565] [30_30] [176Mbps] 2017_06_29 23_02_09

戦闘画面もシンプルでいい

そのうえ、敵の配置などを考えてスキルで敵を移動させたり、

キャラクターの行動順番を入れ替えて、コンボを成立させたりと、

結構、パズル要素があって、面白いです!


ただ最近知ってショックだったのが、最大PTが3人だということ・・・・

主人公は固定だし、そうするとおっぱいの子と、このつくしんぼでもう満員じゃんという事!

もうスタートした人材のまま、最後まで行くのかな?







nonstd 3line Diff Signal Viewer [RGB565] [30_30] [176Mbps] 2017_06_29 23_07_23
nonstd 3line Diff Signal Viewer [RGB565] [30_30] [176Mbps] 2017_06_29 22_32_33

現在、レイニーとマルコが死亡し、

主人公ストックが白示録(時を操る魔力を秘めた辞書)を使う所まで進みました

あの展開からどうやって死亡を回避するのか、楽しみです o(^▽^)o






アトラスの公式動画です

面白いので、ぜひ見てみてください(*´∀`人 ♪






        
 
関連記事


コメント

非公開コメント